記事一覧

スポンサーサイト


ロッテ・新しいお菓子シリーズ"ファームオンザロード”


image


ファームオンザロード。

これが新シリーズのブランド名だと思います。



私の頭の中は、こんな感じ。 哀愁漂う風景が広がっています。


そういうネーミングの発想は日本の菓子企業にはないかも。

・・・ということで、これは韓国ロッテの新商品です。


チョコの中に、ブルーベリーやラズベリーがインしている小粒のチョコ。



image

こちらはグミ。



{A4B85466-5A20-4C63-B3C5-B071261D95BA:01}

ハートにカビが生えているみたいな。

ということで、仕事中のおやつ。

スポンサーサイト

コメント

1. ハートにカビ!

あまりに秀逸なコメントに、感動しました!ピンクのカビっていうのも追い打ちをかけてますね。

2. ヤバい(笑)

アキさまこんばんは!

ハートにカビ(笑)\(^o^)/ぴゃー

吹きました(笑)!!!
たしかに生えてますね!

3. 無題

まだカビで良かったですよ(^ω^)

ちょっと虫とかに見えてきちゃったら困るし(失礼)


美味しいなら食べちゃいますけど(^ω^)

4. Re:無題

>雨音さん

カビでまだマシ笑
なぜかほんとにカビにみえてきちゃいました。

5. Re:ヤバい(笑)

>こずこさん

どっさりです!
更にカビは酸っぱかったです!

6. Re:ハートにカビ!

>chocoさん

カビにするならハート型はやめたほうがよかったですよね笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

