記事一覧

スポンサーサイト


非常識の価値観









おはようございます。


明日はまた祝日なので、気合の入らない月曜日です。




同僚(A男とする)がマル秘の資料をデスクの上に置きっぱなしにしていました。


そうしたら別の同僚(B男とする)がやってきて


「そういうのはこういうところに置いておいたらダメだろ、非常識だな」


と姑みたいなことを言い放って自分のデスクに戻りました。




デスクで落ち着いたB男は、コーヒーをずるずる飲んだあとにゲップをし、


風邪をひいたのか鼻をかみはじめました。




どっちが非常識なんだよっヽ(`Д´)ノ



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

目くそ鼻くそってやつですね(笑)
どちらかというと後者の方が嫌です…

2. 私も

私も後者の方がイヤです…マナーがなってない^^;
年齢わからないですが、中年男性の汚らしい音系はきいてて耐えられないー!

3. どっちもどっち・・・

どっちもどっち・・・ですね。

4. 無題

同じです。
変わんないです。
言わないと分からないですかねぇ。。。

5. 無題

デスクのオジサンの挿絵、も(❢)臨場感ありました~♪、(実際はきっと、もっとお洒落っぽいオフィスを想像しますが…(~_~;))
コーヒーの啜り音、ダメでしょ。(>_<)

6. Re:無題

>林あゆみさん

気にしない男性っているんですよね。。
だからあなたはまだ独身なのね、っていまだに独身の私が思っています。

7. Re:無題

>花青さん

言ってもわからないと思います、もういいオッサンだから(^∇^)

8. Re:どっちもどっち・・・

>べきこさん

もうどっちも私の目の前にいないでほしいです笑

9. Re:私も

>takkoさん

私よりやや上なだけで、独身の男性です。
あー、これじゃ結婚できないよ。って独身の私がつぶやきます。。

10. Re:無題

>しらたまママさん

わたしも音系が大嫌いです。
キライな男性にかぎって何かしら音を発しているところがもういやです(ノ_-。)

11. 同感!

職場で、自分の席で鼻をかむ人間に反対です。当たり前のように…そういう人間が多いんです。
自分の価値感がまちがっているのか?!と思っていたことの1つで、アキさんのBlogでスッキリしました!

12. はじめまして。

あきさん。

着かぬ事をお聞きしますが、本日アンダーズのタヴァンでアフタヌーンティーしてないですよね?

ブログで鼻かむ仕草・・・結構しちゃいます。

気をつけよう・・・。

女子って色々見てるんですね。

13. Re:はじめまして。

>くんくんさん

こんにちは!
お返事遅くなりました。
アンダーズは先々月行ったきりです。
なにかありましたでしょうか!

14. Re:同感!

>ちょんさん

お返事遅くなりましてすいません!
まわりへの気遣いがあればそういうことはしないはずなんですけどね。。そういう環境でずっとやってきたんだなと思って、憐みの目で見守っています。。

15. あきさんはじめまして。

やっほ~い!
あきさんからの返事頂き~!

あきさん!あきさん!
つかぬ事をお聞きいたしますね。

あきさんってここのアメブロの読者の方に個人的に会った事ありますか?
老若男女抜きで聞きたいのですが・・・。

今週その方アンダーズで御飯を食べてるのですが、その時に、あきさんも居たのかなぁ~なんて単純な理由からお聞きしてしまいました。

ついでに、手めっちゃ綺麗ですね。

そんな綺麗な手見せられたら、女性も嫉妬しますよ~(笑)。





16. Re:あきさんはじめまして。

>くんくんさん

はいお返事です。
ブログを通じてお会いした方はいらっしゃいますよ!
私からの質問ですがくんくんさんは男性ですか?どっちだろうと思いました(*^▽^*)

17. うん?どっちだと思いますか(笑)?

ふふん。
男です。

本題に入ってもいいですか?

ブログを通じて会った事があるとおっしゃいましたが、男女関係無くですか?
ついでに、男の人と会った時は、2人で会ったのですか?

すいません。変な事を聞いてしまって・・・。
ですが、普通のOLや女性ではこの質問の真意を測れないので、あきさんに突然ですが、メールしました。

何処でどうして私(あきさん)なのか?は、食べログにもコメントを寄せていらっしゃいますよね?
先にも記載しましたが、アンダーズのタヴァンで
の記事から飛んで、あきさんのブログにという道筋です。
そこで、あきさんのプロフを見て、このプロフが重要でして・・・。

少し偏った質問ですが、返答頂けると嬉しいです。

あきさんホント体力ありますよね。
仕事もプライベートもブログの更新、返信も抜かりが無く仕事出来る人って、正月まじかなので例えを使うと、重箱の隅すら突くところが無いですね。
まあ、そうじゃないとあの過密スケもこなせない様に思います。

あきさんにとって、東京の自宅?にいる貴重な休暇なので、返信は御手隙の時に頂けますと幸いです。

良いお年を!また素敵な新年を迎えられます様
に。

でわでわ。



18. Re:うん?どっちだと思いますか(笑)?

>くんくんさん

だいぶ回答が気になっていらっしゃるようで^ ^
私のアンダーズで食事した写真に男性の影でもありましたでしょうか?
あれは男性ですよ^ ^
アメリカから来ると食事を一緒にしています。インスタにも彼がフォローしてくれていますのでみてみてください。ちなみにあちらはパパです。
こんな回答でよかったですか?

19. ×です(笑)。

アンダースの件は、あんまりと言うか・・・全然どうでもいいんです。

あきさんが男性とデートしていても、何も変わったことではないですし、ごく一般的な事ですもの。
何より、独身の特権ですもの、どの様な恋でも応援しますとも。
誰にも邪魔は出来ないですよね?
それが、恋は盲目だと言われても。
おっとぉ~また話が脱線してしまいます。

解かり易く聞きます。
アメブロの中の男性に会った事は?有りますか?
例えば、私が会いたいって言ったら会ってくれますか?

なんか面白くなってきました!
2014.12.31残り30・1・2・分にこんなメールしてるなんて(笑)。
あきさんホント面白い時間作ってくれて感謝感激です。


20. Re:×です(笑)。

>くんくん?わぁ~。さん

あけましておめでとうございます。

会ってみたいと思っていただいてとても嬉しいです!
アメブロがきっかけで男性にお会いしたことはあります。彼らはブログを持っていたので会ってみたいと思いました^ ^
でも、私はくんくんさんの情報が全くないのでお会いすることはないと思います>_<

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

