記事一覧

スポンサーサイト


生きてますっ

{FE2166D3-D54D-46D8-9F80-F1AAD08B9AE6:01}

おはようございます。
今朝は羽田のANAラウンジより。
CLASSYは今日発売日みたいで、
四大プチプラブランド特集はなかなか面白かったです。
ではでは出発^ ^
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

お仕事お疲れ様です(^ω^)

あきさんの一言で思わずクラッシィを買ってしまいましたw

良い一日を(^ω^)

2. おはようございます

たしか、Xmasに出張!と伺ったような気がしてました。
お疲れさまです。

あきさん、気をつけてね!

3. 年末

ギリギリまでご出張、お疲れ様でございます^^

やり残しのないように、最後までがんばってくださいませ!

そしてお休みはゆっくりと素敵な年越しをお迎えくださいね。

クラッシイ、ちょっと立ち読みしてみようかなー

4. Re:年末

>chikaさん

ありがとうございます!

クラッシーは立ち読みしてもいいかもな内容でした(^∇^)

5. Re:おはようございます

>はあちゃん20さん

そうなんです、この出張でお仕事最後となります。覚えてくださっていて嬉しいです!

6. Re:無題

>雨音さん

あら!買いましたねっ。
ザラもセールがスタートしてお店が結構混んでいました。何か買うヒントが見つけられるかもしれませんね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

