記事一覧

スポンサーサイト


ラミー・バッカスの兄弟発見♡

{D18C2969-5F08-4D36-B401-5378572F3582:01}

岡山市内で、ラミーとバッカス、カルヴァドスに続くグランマルニエを発見しました。
オレンジリキュールがとろっといい感じです。
これまたイオン系列限定のような気がします。

ロッテのリキュールチョコシリーズ、ノリノリ(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

初めて見ました(^ω^)

きっと美味しい感想が聞けるに違いないっ♡

2. こんにちは♡


あきさんの大好きシリーズですね。

そろそろ箱で送ってくれても良いのにね。(笑)

いつからか、ママもこのシリーズを探すようになってます。(笑)

3. 無題

ダイエーで見ました!
あ、そうか、今日でダイエーさん上場廃止でイオン化しちゃうんだ。なるほど、経済とチョコが繋がったっ!はは。

4. あき様の岡山♡

年末のこの時期にあき様が岡山いらっしゃっているなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
思わず嬉しくて、コメントします。
あき様の岡山レポ、楽しみです♪
夜もいらっしゃるのかな・・・楽しんでくださいね♪

5. グランマルニエ。

こんばんは。
このリキュール、コーヒーゼリーに垂らすと美味しいんですよね☆

たけのこの里レーズンホワイト、美味しかっですよ!ちょっと変わったものを見つけるとテンション上がりますね。

6. Re:グランマルニエ。

>naoさん

そうでしたか、たけのこの里、帰ったら食べてみますね!

7. Re:あき様の岡山♡

>みやこさん

こんにちは。
確かに岡山は久しぶり?半年ぶりかしら。
仕事なのでなかなか自由時間がないのですが滞在を楽しんでいます!

8. Re:無題

>mamarinrinさん

そうですね、あのダイエーが消える日がくるなんて誰が想像したでしょうか。。

9. Re:こんにちは♡

>cocoさん

結構貢献してますよね私、宣伝に笑
このシリーズは冬の間の楽しみですね!

10. Re:無題

>雨音さん

オレンジの酸味がかろやかな感じでしたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

