記事一覧

スポンサーサイト


同僚たちと過ごす京都の夜


image


チームメンバーと京都で飲みました。

私1人だけ女であと5人は男ですが、年齢はみんな一緒くらい。




image

このおっさんたち、洋服がかぶってました。





image


「グラスサービスって書いてある。グラスくれるのかな」


とか、


「関ジャニって『せきじゃに』っていうのかと思ってた」


とか



「怪獣ウォッチ」


とか


オッサンってオモシロいよ。

スポンサーサイト

コメント

1. こんばんば♪


「怪獣ウォッチ」 ツボりました(爆)

初コメ、こんなで、すみません!

2. いたたた

私もツッコミやボケた事を言っているかもしれません...。

3. 京都に

こられてたんですね~。
私も京都におりました。

シャツがかぶるって、、今、売れ筋のもの
ですか?
芸人さんみたいですね(笑)

楽しい夜を過ごされたようでよかったです(*^^*)

セキジャニはわらえますねー

4. 京都に

こられてたんですね~。
私も京都におりました。

シャツがかぶるって、、今、売れ筋のもの
ですか?
芸人さんみたいですね(笑)

楽しい夜を過ごされたようでよかったです(*^^*)

セキジャニはわらえますねー

5. 無題

あらー、名古屋じゃなかった(笑)
冬の京都も、よろしおすなぁ…

あっ、シャツが!と思ったら…
あきさんの同僚さん、お洋服にこだわりがない方ばかりなのかな?双子の芸人さんみたいだね(笑)

6. チェックシャツ

5人中2人も着ているとは!欲しくなってしまいました。

7. 無題

服が揃うって結構ないですよね?w
ツインズ?って思っちゃいました(^ω^)

一瞬どっかで打ち合わせしてきたのかと思いましたw

8. 無題

電車で読んでいて吹きました。
おじさま達、ジワっとくる面白さでナイスです!日本て平和だ!


9. Re:無題

>Aggyさん

自分たちに関係ないことへの興味が中途半端な感じが笑
変換の仕方も面白すぎますよね。

10. Re:無題

>雨音さん

私はこの人たちを「ダラスブラザーズ」と呼ぶことにしました。ダラス出張に行くんで、彼ら。

11. Re:チェックシャツ

>camedaさん

確率としては高いですよね。いったいどこで買ったんでしょうね笑

12. Re:無題

>はあちゃん20さん

洋服は奥さん任せなんでしょうね。
全然気にしない人たちだと思いますし、このシャツが唯一のオシャレシャツなんじゃないかと思いました笑


13. Re:いたたた

>じゅんのさん

かもしれませんよぉ~(^ε^)

14. Re:こんばんば♪

>girassolさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。
ちょっとしたことでもコメントいただけて嬉しいですよー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

