記事一覧

スポンサーサイト


岡山の最新スポットへ


image


岡山で一番ホットな話題といえば駅前にイオンモールができたことなんですね。

私が数か月前に岡山に来たときにはまだ建築中でしたが、すごいモールができあがっていました。


近未来な感じでスペースチックでした( ´艸`)



image

イオンにタカシマヤがはいっているのが不思議な感じ。

タカシマヤは駅前にデパートがあるんですけど、断然こちらのほうが混んでいました。

フォションのカフェもありましたよ。国内最大級のフォションカフェなんですって。





image


ザラホームもはいっていました。

他にもモールにはいっているテナントがすごくよかった。

幕張新都心にあるイオンはちょっと私の好みのテナントが少ないですけど、ここはよかった。

ららぽーととイオンを合体させた感じ。



image

ザラホームがセールだったのでいろいろ買って、ザラもセールが始まっていたのでチェックして。

・・・これでも仕事してるの。

スポンサーサイト

コメント

1. 行かれたのですねー流石アキさん!

業界で話題のイオンらしからぬイオンモール!岡山迄はなかなか行けないんですよねー
昨夜大阪に帰って来たので、今日は大阪でオープンしたららぽーと和泉を見てきます。岡山はいつ行けるかな~(´・Д・)」

2. 無題

あきさん、こんにちは^^
年末の週末までお仕事おつかれさまです。
息抜きもしつつ、頑張って下さい!

ZARAHOMEもSALE始まってるんですね。
素敵なアイテムはゲットできましたか。

大掃除も年賀状も放って駆けつけたくなってきました。。><

3. 岡山!

職場でも話題でした。イオン岡山。
未来に繋ぐ、を意識されたみたいですね。
関東近郊のイオンモールは集客力があるものの、思ったほど売上られない。
今回のイオン岡山で何か変わるかもしれませんよね~。
行ってみたいな、ZARA HOME。

4. このまえ

何かの記事で読みました。駅前な上に、すぐ近くに高島屋あるのに、食品・惣菜が高島屋なんですよね?
流通業好きとしては是非行ってみたいです。
いや、行くほどではないかもしれないけど新しい形で興味深いですよね。

5. Re:このまえ

>マルさん

流通業好きですか?
なら私とお話しが合うでしょうね~!

6. Re:岡山!

>ワルさん

首都圏にはそれでなくても魅力的なショップが多いですものね。
岡山は、近隣の商店街はホントに死んだ感じでした。。これはモールが流行ってしまう意味がわかります。

7. Re:無題

>peachさん

ZARA HOMEのセール、青山に行ってもいいんだけどこの際と思っていろいろ買いました!
今年はフライングセールをやるところがありますね。

8. Re:行かれたのですねー流石アキさん!

>momo222さん

このモールはぜひ見ておかなければと思って視察してきました。
かなり勉強になりましたよ!もし岡山にくるときは周辺の商店街の廃墟となった様子もみられると深刻さを感じられると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

