記事一覧

スポンサーサイト


京都・宿泊しているホテルは・・



日曜日の朝ですね。

おはようございます。

今朝もいい天気です。


京都では、三井ガーデンホテル京都別邸に宿泊しています。

出張が急に決まったもので、ホテルの予約は結構大変でした。


3月にオープンしたばかりのこちらのホテル、町屋のような建築がとても美しいホテルです。


では今日も仕事へ行ってきます(^∇^)


コメントをくださった皆さん、今夜お返事しますね!

スポンサーサイト

コメント

1. おはようございます!

素敵な佇まいのホテルですね。
やっぱり京都らしい!

お仕事、頑張ってね~

2. お疲れさまデス

今年最後の日曜日、お仕事お疲れさまデス!
京都は寒いのでしょうか?
頑張ってください。

3. 無題

綺麗なホテルですね(^ω^)
きっと出張の疲れも吹っ飛びますね♡
お部屋レポ楽しみです♪

4. おはようございます

年末ギリギリまで、出張お疲れ様です。

過去のあきさんの京都レポ、かなり参考にさせていただいています。
今回の宿泊、お食事のレポも楽しみにしております。
残りのお仕事、頑張ってください。

5. 私も

以前、こちらに宿泊予約していたのですが、台風で・・・。
まさにこの近くでレッスンしていたので、残念です。

こちらのホテルいいですよねー場所もひっそりとしていて。

6. Re:私も

>chikaさん

場所が静かなところですね。
適度に便利で雰囲気もよかったです。
大きな浴場があるのが大変癒されました!

7. Re:おはようございます

>hanakoさん
こんにちは。
年明けに必ずレポしますね。
今回も楽しい仕事&プライベート旅行でした!

8. Re:無題

>雨音さん

実はビジネスホテルクラスだと思うのですが、雰囲気がよくてコンパクトでとてもいいホテルでした!

9. Re:お疲れさまデス

>ワルさん

いやー、かなり寒かったです。
東京に戻ってきて何℃か高く感じたので京都ってやっぱり寒いところなんだなって思いました。。

10. Re:おはようございます!

>はあちゃん20さん

京都は本当に風情があっていいですね。
建築物がとにかく素敵でした。
コチラのホテルも新しいのですが町屋風でナイスでしたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

