記事一覧

スポンサーサイト


京都から・おはようございます



京都市内はとっても賑やか。

日本人観光客の人数よりも外国人のほうが多いのではないでしょうか。


今日仕事納めの方も多いかもしれませんね。

私は今日から休みです。

これから京都市内を散策したいと思います。


コメントをくださっている皆さん、お返事ができてなくてすいません。゚(T^T)゚。

オンタイムできちんと読んでいますので、お土産のアドバイスなど参考にしています(^∇^)

スポンサーサイト

コメント

1. おいでやす~

楽しんでくださいね!

2. 朝

イノダコーヒーに行かれたのですね。俺も数年前に行きました。また行きたいなぁ

3. はじめまして(^o^)

つい最近偶然こちらのブログを見つけて、いつも楽しみにしています(^^)

京都に行く時は栖園さんの琥珀流しが欠かせません
わらびもちも美味しいです!
お店でしか食べられないので、機会があったら是非!

4. Re:はじめまして(^o^)

>よんよんさん

こんにちは!
すいません、知りませんでした、琥珀流し?!
このお店自体は聞いたことがありました。なかなか人気のお店なんですね、覚えておきます。1年をとおしていろんな味が楽しめるみたいですね。

5. Re:朝

>フリーさん

こんにちは。
はい、夕食を食べすぎたのでイノダコーヒーでお茶して朝をスタートしました。
このクラシカルな雰囲気、いいですね~!

6. Re:おいでやす~

>さだすけさん

ありがとうございます!すっごい楽しみました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

