記事一覧

スポンサーサイト


ランチは先斗町で



先斗町、いいですね~(^~^)

祇園、いいですね~(^~^)

京都を歩いていると、なぜかパリを歩いているような気分になります。(え?


おなかが空いたので、先斗町でごはんを食べました。

和風な雰囲気の中でイタリアン。


かなり満足です(^∇^)

スポンサーサイト

コメント

1. 今、

その付近に向かってるところですー。

すれ違うかもですね♪

先斗町の夜の雰囲気が好きです。

パリ、、、じゃあ鴨川がセーヌ川??
でも古い町並み、私もどちらも大好きです。

京都満喫して下さいね

2. Re:今、

>chikaさん

古きよき建築物を大切にする都市というところでパリっぽいと思ってしまいました。
フランス人が京都大好きなのが理解できるかなと思いました。
chikaさんとすれ違っていたかしら!?

3. じっさい

京都の価値を
一番理解してるのは
フランス人かと(汗)

多少なりとも
景観が残ってるのは、
フランス人をはじめ、
海外の方の努力が
すごく大きいです。

よくののしられます。
「おめーらアホか?!」
「なんで俺がやってんだ!」
「感謝しろ、ボケエ!」

さーせん!

4. Re:じっさい

>さだすけさん

そうなんですね。。
とても美しい京都の町並みですが、モダンな雰囲気もあって洗練されているんですよね。
ひとくちメモ、ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

