記事一覧

スポンサーサイト


神戸・ものすごく肉気分


image

いい旅夢気分、ものすごく肉気分。

神戸に来ると、どうしてもお肉が食べたくなる。
単純ですけど。

三ノ宮で行列していたお店があったので、そこでローストビーフ丼!

神戸牛じゃないけどすごく満足なランチタイム。



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

西へ移動とのことだったので、もしかして!と期待してましたが、神戸にお越しなんですね(^○^)
私は神戸ではないですが、兵庫に住んでいるので、なんだか嬉しくなります!

既にお肉は食べられてますが、こちらが美味しくてオススメです!
◼︎ミヤコヤ
http://www.b-miyakoya.com/sp/index.html

どうぞ満喫されてください*\(^o^)/*

2. おいしそう!

あきさん、こんにちは!ローストビーフ丼、めちゃくちゃおいしそう!お肉、柔らかそうですね~。神戸のグルメリポート、楽しみにしてます。私は今日から年明け5日まで、ノンストップで仕事。行ってまいります~

3. うわぁわ~

ものすごーく肉気分‼︎
ガッツリ、美味しそうです!

4. いいですねー

京都も神戸もおいしいものたくさんありますよね。

旧居留地の街並み大好きです。

美味しいものたくさん食べて、今年の最後に素敵な思い出を^^

5. もしかして

阪急三宮駅西口の高架下にあるお店ですか?

見たら食べたくなりました(*^^*)

6. Re:もしかして

>あーちゃんさん

そうです、あのお店です。
支店がどんどんできているみたいですね。

7. Re:いいですねー

>chikaさん

ありがとうございます。
旧居留地はとても大好きなエリア。
また楽しむことができてよかったです!

8. Re:うわぁわ~

>はあちゃん20さん

かなりボリュームたっぷり、なのにリーズナブルでした!

9. Re:おいしそう!

>きゅうきゅうさん

ええぇ!仕事!!
でも今年の年末は天気も荒れるっていうし、仕事してるのも悪くない!がんばれ!!

10. Re:無題

>ゆうこさん

こんにちは!
オシャレな雰囲気のお店ですね。
次回に訪れるときのためにメモっておきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

