記事一覧

スポンサーサイト


ANAラウンジから

{10AB33F8-15CF-461C-BC27-8269471EC075:01}

伊丹のANAラウンジです。
今回は、岡山・京都・滋賀・神戸・大阪と楽しい旅でした。
とにかく、家でゆっくりとしたいです。
ではお疲れ様です!
スポンサーサイト

コメント

1. お疲れ様です。

移動に移動…お疲れ様でした。
でもとても楽しく拝見していました☺
そういえば前は神戸…
結構な頻度で行ってましたよね。
あきさんの神戸レポいつも美味しそうなとこ
ばっかりで好きだったんですー!
もちろん神戸以外も好きです☺
今回のローストビーフ丼美味しそうー!
今日はお家のベッドでゆっくり
休んでくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
良いお年をー

2. こんばんは(^。^)

お仕事、お疲れ様でした(^-^)ゆっくり体を休めてください(^з^)-☆

3. 無題

お疲れ様でした~

気をつけて、おかえりくださいね。

4. お疲れ様です。

ブログ更新をありがとうございます。
足の裏に湿布貼ってゆるりとお休み下さい。

5. お疲れ様です

年末の長期出張の中、たくさんのブログ更新をありがとうございました。ゆっくり休んでください!

6. 無題

後で読みに来ます(^ω^)
(現在仕事で忙殺中w)

7. Re:無題

>雨音さん

お仕事がんばってください(^∇^)

8. Re:お疲れ様です

>camedaさん

ありがとうございます。
今年もたくさんの嬉しいコメントをありがとうございました!

9. Re:お疲れ様です。

>森田 真佐美さん

ありがとうございます。
着いたらどっと疲れが笑
これからゆっくりいたします。

10. Re:無題

>はあちゃん20さん

ありがとうございます。
無事に帰りました!

11. Re:こんばんは(^。^)

>美佳さん

ありがとうございます。
最後の仕事も終えてどっと疲れがでてきました。

12. Re:お疲れ様です。

>☆*+・Hapi・+*☆さん

ありがとうございます!
いいホテルに泊まったとしても、一番リラックスできるのが自分のベッドですね。
久しぶりの神戸も短時間ですがとても楽しむことができました。ローストビーフ丼のお店、なかなかよかったですので年明けに詳しく書きますね!
今年もありがとうございました!

13. (*^^*)

お疲れ様でした(^^)
いつも、楽しく読ませて頂いてます

14. Re:(*^^*)

>りんさん

ありがとうございます。
またコメントお待ちしています^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

