記事一覧

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
ブログをスタートしたのは2006年元旦。
年始の”2006年のあなたを占う!”みたいな雑誌特集で、鏡リュウジが
”蠍座のあなたはブログを始めましょう”
と書いていたので、あらそうなのねと始めてハヤ9年。

いただくコメントを読むと、最近私を知った方もだいぶいらっしゃるみたいなので
また今年もよろしくお願いします、となんとなく間違った日本語でご挨拶。

年始から仕事が立て込んでいるので、ブログはまだストレッチ感覚でいきます。

年明けに伊香保温泉に行ったんですが近くの牧場のヒツジたちが可愛かった!
動画をアップしておきます。

これはシープドッグショー。
ヒツジの大群!
関東最大だそうで迫力ありました。




早送りですごいことになってます。


{17CAE479-97A2-40B8-9F19-429DDF4AE98C:01}
またゆっくりレポします^ ^
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

あけましておめでとうございます(^ω^)
今年もコメントで宜しくお願いします♡

早送りをおすすめするあたり
さすがあきさんだなと思いました(^ω^)

2. 無題

あけましておめでとう

今年もよろしくね♡

3. おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もあきさんのブログ、楽しみにさせていただきます。
無理ないペースで、どうぞ続けてください!

温泉、ゆっくりできましたか?
私は2日に近くのスーパー銭湯で全身マッサージして、なんとか去年の疲れを癒してきました…。

4. 明けましておめでとうございます

あきさん、昨年は毎日のように興味深いブログをアップして下さり、ありがとうございました。
地方の美しい風景やお花や紅葉のお写真にも、とても癒されました。
新年からお忙しそうですが、お身体お大事になさってください。
2015年が、あきさんとご家族様にとって、喜び溢れる年になります様、心よりお祈り申し上げます♡

5. あけましておめでとうございます

今年もあきさんのブログを楽しみにしております、どうぞよろしくお願いします。新年早々忙しいのですね、体調を崩されないようご自愛ください。

6. 無題

あけましておめでとうございます!
今年もあきさんのブログ楽しみにしています!

7. 明けまして

おめでとうございます。

2015年もお仕事にプライベートに充実しまくってくださいませ。

新羅ホテルのエグゼクティブフロア検索からあきさんを知り、そこから毎回楽しみに読ませていただいています^^
今年もよろしくお願いいたしますね☆

8. おめでとうございます


お正月は、伊香保へ行かれたのね~
年末、お仕事忙しかったもんね。
少しはゆっくりされたようで、良かったです!

今年も、よろしくお願いします。


9. 無題

あけましておめでとうございます。
今年もあきさんのブログ更新を楽しみにしております(^○^)

10. 無題

あけましておめでとうございます!
今年もあきさんのブログ、楽しみにしています!

11. 待っていました★

あけましておめでとうございます!
年明けのお仕事、お忙しいだろうなと思いつつ、毎日チェックしていました~。
今年も楽しみにしています(*^_^*)
お体に無理のないようにお願いしますm(__)m

12. 無題

明けましておめでとうございますƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
ファン歴は浅い私ですが、本年も勝手に楽しませて戴きます★
宜しくお願い致します(*>ω<*)

13. あけましておめでとうございます!

おはようございます。
こちらこそよろしくお願いします!
早送りの羊たち、たいへん楽しく見れました^ ^
思わず「わーっ(≧∇≦)!」と声が出るほど。

あきさん蠍座だったんですね。
私も水の星座、蟹なんです。
つるむつもりは無いのだけどなんだかグッと近く感じました。
今日も頑張ってください☆

14. Re:あけましておめでとうございます!

>naoさん

あけましておめでとうございます!
スマホからの動画、きちんとアップできていたみたいで安心しました。

確かに蟹座とは相性いいです(≧∇≦)
うちは、母が蟹座、父が魚座です。

今年もよろしくお願いします。

15. Re:無題

>mamimamiさん

こちらこそよろしくお願いします!
みなさんと楽しくできたら幸いです^ ^

16. Re:待っていました★

>Yさん

あけましておめでとうございます!
お待たせいたしました。
まだ調子がでてないのですがゆっくりと始めたいと思います。
ちなみにインスタはほぼ毎日更新しています。セルフィーも一瞬アップしたりしますのでぜひフォローしてみてください^ ^

17. Re:無題

>きゅうきゅうさん

おはようございます!
今年も楽しいコメントをお待ちしています^ ^

18. Re:無題

>ゆうこさん
ありがとうございます。期待に応えられるように頑張ります^ ^
今年もよろしくお願いします。

19. Re:おめでとうございます

>はあちゃん20さん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
突然温泉に行きたくなって行ってきました。またゆっくりレポします^ ^

20. Re:明けまして

>chikaさん

あけましておめでとうございます。
そうだったんですね、新羅がきっかけだったんですね。
今年もよろしくお願いします^ ^

21. Re:無題

>はるみんさん

ありがとうございます。
今年もブログ更新がんばります^ ^

22. Re:あけましておめでとうございます

>camedaさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします^ ^
健康第一ですね。気を引き締めます!

23. 無題

あけましておめでとうございます。

忙しくお仕事されているのに、飲みに行ったり、素敵なお食事とか、旅行とか、辛口トークとか、いつもたのしませてもらってます。
今年もエネルギッシュなあきさんでがんばってくださいね。

ブログ楽しみにしています!

24. 遅ればせながら

あけましておめでとうございます。
今年はなるべくコメントなどしたいと思ってますが、どうなりますか・・・。(^^;)
また一年、ブログ楽しみにしております。

25. 遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
この牧場、私も行ったことがあります♪
同じく伊香保温泉の帰りに寄りました。
丸刈りにされちゃう羊がスゴイですよね。
今年もブログたのしみにしてま~す(^-^)/

26. Re:明けましておめでとうございます

>みーさん

明けましておめでとうございます。
みーさんにとっても素敵な1年になりますように。
本当に毎日のようにブログをアップし続けました。どうしちゃったんでしょうね笑
今年もよろしくお願いします。

27. Re:おめでとうございます。

>ミツキさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月に突然思い立って伊香保へ行ってきました。疲労や筋肉痛によいというのが伊香保の温泉ですが、はしゃぎすぎてまた疲れたようです。
マッサージに私も行きたいです!!

28. Re:無題

>ジェンさん

か、かわいい。
今年もよろしくお願いします(^∇^)

29. Re:無題

>雨音さん

今年もよろしくお願いします。
あ、インスタのメッセージありがとうございます!!お返事できておりませんでした(^▽^;)

30. Re:無題

>きらりん☆さん

明けましておめでとうございます。
今年は40歳になりましたし、辛口トークでも決してお局っぽくならないように気を付けたいと覆います!

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

31. Re:遅ればせながら

>ぐーさん

明けましておめでとうございます。
そうですね、なかなかコメントはしにくいかもしれませんが、一言でも全然OKですのでぜひよろしくお願いします(^∇^)

32. Re:遅くなりましたが

>orangeさん

明けましておめでとうございます。

行く予定がなかった牧場ですが、半日ここで遊んでしまいました。予想外に楽しかったです笑
丸刈りは夏にするみたいで見られませんでした。もふもふでした(*^▽^*)

33. あけましておめでとうございます。

あきさん、今年もよろしくお願いします。
Blog、拝見するの楽しみにしています!
今年は、あきさんの会、開催されるのでしょうか~?

34. 遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします!

こちらを読んで今更気づいたのですが、私は結構はじめの頃から読ませて頂いているんですかね?!なんだか嬉しい!笑

35. 明けましておめでとうございます♪

七草粥は頂いたのでしょうか?

あきさんのブログを読み始めて、まだ2年弱ですが
日々楽しみにしております。

特に、ベルギー坊やシリーズ最高です。笑

今年も宜しくお願いいたします♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

