記事一覧

スポンサーサイト


オープンして間もないホテル・三井ガーデンホテル京都新町別邸へ

先週の京都出張は、三井ガーデンホテル新町京都別邸 へ。

年末の京都、混み具合もすごかったですが、お値段もかなり高くなっていました。

昨年はラグジュアリーホテルのオープンも多かった京都、できれば泊まってみたいとことろですが

次回ということで。


こちらのホテルも昨年3月にオープンしたばかり。

グッドデザイン賞受賞のほか、京都デザイン賞、そしてミシュラン関西'15にも掲載されているとのこと。




こちらが朝のエントランス。

ジャパニーズモダンが美しいデザインです。






ホテルの看板が控えめなところが、景観を壊さずによいと思いました。

ちょっと奥にひっこんでいるのでちょっとわかりづらいですが。


場所は、烏丸から北へ徒歩で6分くらい。

市内のど真ん中。便利な場所にありますが、静かなエリアです。




二重の玄関ドアをあけるとロビーです。


中庭の風景が素敵です。



三井ガーデンホテルは大阪・中之島のプレミアにも宿泊したことがあるのですが、

大浴場があるのがいいんですよね。





また後日に部屋のレポもします。

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

こんにちは~

やはり京都らしいですね・・・
以前の三井ガーデンHの近く?のホテルモントレにも大浴場がありますが・・・

こちらも良さそうですね!

2. 無題

あきさん、こんばんは~♪
大浴場のあるホテルに泊まれると、温泉気分でゆっくりお風呂に入れて疲れもとれますよね~☆
いい情報、ありがとうございます!

3. 無題

京都に行こう!って思う佇まいですね(^ω^)

部屋レポ楽しみ♡

4. Re:無題

>はあちゃん20さん

こちらへのお返事が遅くなってしまいました。すいません。

モントレにもあったんですね。
最初はモントレで予約したんですけど、近くにできた三井ガーデンに変えてしまいました。

5. Re:無題

>paradise-birdさん

こんにちは。
お返事が大変遅くなってしまいました。

そうなんです、市内中心部に大浴場があるホテルはほんとにありがたいですね。
わがままを言えば、深夜ずっと入れる状態だともっと嬉しいんですが。。(^▽^;)

6. Re:無題

>雨音さん

はい、ちかいうちにします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

