記事一覧

スポンサーサイト


神戸・ローストビーフ丼が大人気の店~RED ROCK~


image

神戸出張の際、ランチで伺ったのがレッドロック

神戸にいると必ず肉気分になるという単純な性格故、神戸牛をいただかこうかと思っていたのですが

年末とあってどこも予約でいっぱい。


そんなときに、三ノ宮の高架下を歩いていて、行列ができていたこのお店。

名前がいい! ガツンとくる! よし、食べてみようじゃないの!


回転が早いみたいで、行列をしていたもののそんなに長く待たずに済みました。


どんぶりだけど、ワインと合わせてみたりして、カウンターでちょっとシャレオツに。

あ、画像の英文はなんの意味もアリマセン。




この写真だとちょっと生々しいかしら。

ローストビーフ丼が人気のようですが、そのほかにもステーキ丼とかロコモコ丼とか、リブロース丼も

ありました。





神戸がメインなんですが、人気過ぎて元町とか他に3店舗くらい。

それから高田の馬場にも9月にオープンしたみたいでますます人気です。



レッドロック牛料理 / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


スポンサーサイト

コメント

1. 無題

神戸にいらっしゃってたんですか?

いつも並んでるので・・・
私はそこにはいったことないんですが、
人に行ってみてとは言う店です(笑)

2. 無題

馬場のお店の前よく通るのですが、並んでない時がないくらい。場所柄か?若い方が多いです。

3. 無題

こんばんは!
めちゃめちゃ美味しそうですね!
神戸に長年住んでたのに全然知らなかったです。
また行ってみまーす。

4. Re:無題

>どりちゃん☆さん

お返事が遅くなりましてすいません!
そうなんですよ、神戸に行っていました。

確かに人に薦めたくなりますよね、あそこまで並んでいると笑

5. Re:無題

>maeさん

こんにちは。
馬場も人気なんですね。
神戸も若い方が多かったです。

6. Re:無題

>ののさん

神戸、いいですね~。
何店舗かあるみたいなのでお近くのレッドロックに行ってみてください(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

