記事一覧

スポンサーサイト


本日限定・エビツリーをダイナミックに!


image
オフィスに行ったついでに、ロッテリアへ。
今日限定のエビツリーを食べましたよ。
エビカツ、もちろん5段チョイス。

ロッテリアのエビカツはおいしいですね(≧∇≦)
奥様、今夜は食卓にエビカツをいかがですか。5段で500円。お得です^ ^
お皿に盛って、トマトとキャベツでも付けあわせて。

もし1人で食べようなら1483キロカロリー必至で。
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

超~高カロリー(@_@)
エクササイズのし甲斐があるかもですね。笑。

胃腸がオカシクなってしまったので、食べ物をフツーに食べられる有り難みをしみじみと感じる週末。南無ーっ。

2. 無題

私もロッテリアのエビカツに1票。
昔から変わらず美味しいです☆

3. 無題

五段ですか!?笑

こりゃ美味そうですな♪

4. これって

紙に包まれて出してくださるんですか??

私もエビカツバーガー大好きで、オフィス近くのロッテリアによく出没しますが、この5段は知りませんでしたー年明けてから行ってないからかな・・。

下のバンズがエビカツの重さでうすぺっちゃくなってるような(笑)

食べるのどうされたんだろう。

5. 無題

あきさんがファーストフードを食べてる事のがちょっとビックリ。

でもロッテリアのエビカツはたまらないですよね(^ω^)


当然今読んでるので間に合いませんでしたw

6. Re:無題

>mamarinrinさん

大変!この時期、胃腸もびっくりしているかもしれませんね。
お大事になさってください。

7. Re:無題

>naoさん

えびの香りがふんだんで、衣もさくっとしていて、これはクオリティが高いですね!

8. Re:無題

>ジェンさん

5段一気に食べるようなことって、子供の頃の憧れでした笑笑

9. Re:これって

>chikaさん

硬めの紙に包まれてきました。箱じゃなくて。
ある意味、器用だなと思いました笑

はい、下のバンズはすぐに食べないとかなり湿っていました笑

10. Re:無題

>雨音さん

またこの企画はやるみたいなのでそのときにでもどうぞ(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

