記事一覧

スポンサーサイト


久しぶりのイチゴ狩りと手作りアイスクリーム



image

先週の伊香保温泉のあとに立ち寄った牧場。

どうせならこの牧場で作られたアイスクリームを食べようと思って買ってみました。


でもって、私らしくない可愛すぎる写真を撮りました。

コンセプトは、羊たちが大好物のアイスクリームを食べて喜んでいるっていう。

ホントは草よりアイスが好きなんだよね。


チガウチガウ、こんなカワイイ部分の私イラナイ





牧場の中にはイチゴハウスもありまして。

イチゴ狩りといえば、前回は2008年。(過去記事はコチラ



70個以上食べるのがミッションだったのに大きくクリアして131個食べた、

という輝かしい過去の栄光。




よし!今回も挑戦だ!

と思ったものの、農園の方が

「昨日の食べ放題で食べつくされてしまいまして。。ないんですあせる


ほんとに・・・ない。

ハウス全体がグリーンです。。。


ということで、2人で700円でいいよ、ということだったのでちょっとだけ気分を楽しみました。





ここでは酸味と甘さのバランスがいい紅ほっぺの品種をいただくことができます。




しゃがまないでイチゴが採れるのがいい。



やっぱりこれじゃ物足りない。

イチゴを大量摂取したくなってきた。



このストロベリーハウスは5月下旬まで楽しむことができます。

詳細はコチラ



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

可愛いあきさんいいじゃないですか(^ω^)
そこが好きです♡(*ノェノ)キャー

一度でいいから際限なくいちごが食べたい!
って思っちゃいますね(^ω^)

2. いちご

そろそろいちごが旬の季節になりますね。
写真から瑞々しさが伝わってきます!

カワイイあきさんも好きですよ♪

3. 無題

あきさん、こんにちは。

たまに見える、カワイイあきさんがとても
好きですo(^-^)o
思わず、コメントしました。笑

4. Re:無題

>YUKI♪さん

こんにちは。
わたし、たまに自分には似合わないことをしてるんですよね(._.)
ちょっとこっぱずかしいんですけどコメントいただけて嬉しいです^ ^

5. Re:いちご

>mimiさん

ほんと、いちごの一番美味しい季節ですね!
昨年の冬はなぜかいちごを全く食べなかったという不思議があったのですが、今年は普通においしくいただきたいと思います(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

