記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショッピングデーのつもり

{75CDA26B-4027-4983-A7DC-242736C882BB:01}

今日は青山、表参道のショップをみてきましたけど、これといったものはなく。
セール品には目もくれず春物ばかり目についてしまって。

何も買わずに済んでなぜかほっとした。
スポンサーサイト

コメント

1. 何も

見つからないことが、ほっとするってわかります。

セールでのお買い物って、よっぽど前からほしかったものがセールでゲットできた以外は、とりあえず買っておこうかなってことが多くて、無駄使いになってしまうわたしからすると・・・。

冬のセールでは売れ残りの夏にもきれそうなものを、夏のせーるでは冬に活躍できそうなものを見つけることが多いです^^

2. 分かります!

何も買わなくてホッとしたり、いいなぁと思ったやつのサイズが無くてホッとしたり、良くありますよね。
好みで良いものでサイズぴったりなのがセールかかってたりすると手を出さずにいられないですもん。
これって買い物でストレス発散する自分だけ感じるですかね?普通の男性はあんまり感じないかも?(^_^;)

3. 無題

セールだとどうも周りが興奮してるのが移るのか冷静さを失い
これ今でなくてもwって買い物があったりします(^ω^)

なので最近は安いと分かっていても行かなくなってしまいました(_ _;)

これ!って決めてるものを見に行ってしまうとまたそこからなし崩し的におかしくなるので
早々に退散します(^ω^)

4. Re:無題

>雨音さん

おっしゃる気持ちがわかります。
セール品は戦利品というより、定価では買いたくないと判断された残りものですからね^ ^

5. Re:分かります!

>マルさん

どうでしょうね、男性は凝り性だからほしいものがあればアップルの福袋のように一晩中待っている人もいますが。。女性の心理とはちょっと違うのかもしれませんね。
でもマルさんの気持ちはよーくわかります。

6. Re:何も

>chikaさん

そうなんですよね、セール品は心の底から愛用したくなるものって少ない気がしてきて、あまり手がでなくなりました。
定価でもセールじゃなくて人気のアイテムで買わないと完売しちゃうっていうもののほうばかり買ってしまいます。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。