記事一覧

スポンサーサイト


日本で初・原宿の期間限定バンホーテンバーへ





冬ってやっぱりココア、ですよね。


私はココアといえば、アリシアキーズの"You don't know my name"という

ストーリー仕立てになっているPVでアリシアがホットチョコレートを頼むシーンを思い出します。

・・・わかりづらいですね。でも好きなんです(^~^)
ま、興味のある人はPV見てください(コレ

話しはだいぶそれましたが、表参道にバンホーテンの期間限定カフェがありました。




9日にオープンしたばかりのようです。

バンホーテン・ココアバー

ココアバーというだけあって、ココア大好きな人にはたまらないラインナップです。

ココアドリンクだけでも9種類。
スイーツは10種類。

なんとココアのアルコールもあります。
”ココアビール”を注文している方も意外に多かったみたいです。
ビールにココア。

どちらも「ビター」には変わりはないですが味は気になるところ。


私はマシュマロココア。

バンホーテンの甘すぎないココアに、ふわふわのマシュマロ。

ココアの温かさが浸透するにつれてマシュマロがとろけていく様子を見ながら味わうのが楽しい。




3月22日までオープンですので、興味のある方はお早目に。。。音譜


バンホーテンココアバースイーツ(その他) / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは

わぁ~
昔ね、ココアって言ったら、バンホーテンしかなかったですね。
あの缶に入ったモノ。
あのココア粉を牛乳で溶いて、作ってくれました。
懐かしいです。

2. 高校生の時

ステラおばさんのクッキー屋さんでバイトしていて、その時ホットココアをバンホーテンで一日何十杯も作っていました。
ホットミルクに入れるととっても良い匂いがして・・。なんだか懐かしいです。

来月、久しぶりに東京に行こうと思っているので立ち寄れたら伺ってみます。
食事も何がいいか、あきさんのお食事されたところも再度見させていただいて、参考にさせていただきますー

3. こんにちは♡


ココアはバンホーテンですね。
ちょっと行ってみたいです。
DAN(息子:小5)がバンホーテンにマシュマロを入れるのが好きなので興味ありそうです。^ ^

デザートにエスプレッソマティーニを以前いただいた事があって美味しかったので、バンホーテンのアルコール。。。も案外アリなのかも?と思いました。(笑)

ママもあのPV好きです♡
おそくなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

4. ココア

やっぱり、この時期、ココアは体が温まりますよねぇ。
ココア好きなので、気になります~。

5. 無題

これは行かねばー\(^o^)/
ココア大好きです♡

普段なら一人で行くとこですが、久々に会う予定の友達も巻き込んでしまおう(・∀・)

6. Re:無題

>雨音さん

混み合ってくるかもしれませんのでお早目に(^∇^)

7. Re:ココア

>ぐーさん

私も久しぶりのココアだったんですけど、ココアを家でもっと飲みたくなりました。
まんまとはまりました笑

8. Re:こんにちは♡

>cocoさん

ダン君シャレオツ―☆
女の子にもてそう。女ゴコロわかってくれそう。
COCOさんもあのpvご存じだとは!嬉しいです!!

9. Re:高校生の時

>chikaさん

ステラおばさんでアルバイトされていたんですね!かわいい~!ステラおばさんも息が長いですよね。
そうですか、久しぶりにこちらにいらっしゃるとはいろいろ計画を立てるのが楽しいですね!

10. Re:こんにちは

>はあちゃん20さん

そうなんですか!
私は森永ココアを家で飲んでいて、バンホーテンは後から知りました。安いほうからです笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

