記事一覧

スポンサーサイト


キライな相手に復讐する方法


image source


浮気している旦那がニクいとか、

嫌がらせする上司が嫌になるとか、

自分の恋人にモーションかけてくるあの女なんとかしてよ、


なんていう、自分にとって迷惑な人やキライな人に復讐してやる。

と思っている人の味方になってくれるビジネスがネットでスタートしてブレイク中らしい。


シップユアエネミーズグリッタードットコム


1月12日にサイトがオープンして、すでに800件の注文だとか。

オーストラリアがベースの会社で、ウェブもアクセスが殺到して現在ダウン中。





復讐したい相手宛に手紙を送り、その相手が封筒を開けた途端にラメラメが一面にひろがって

収拾がつかなくさせる、という感じ。

封筒にナイフをいれて送るわけじゃないし、部屋中が一面ラメラメするぐらいだったら

警察沙汰にならないだろうし、ちょっとした復讐になるんじゃないでしょうか。


まずは、こちらのサイト"ship your enemies glitter.com "にアクセスし、お金(約960円)を払う。

そうしたら、このサイトがあなたにかわって、やっつけたい相手に手紙を送る。

送られた相手が封筒を開封したとたんにラメラメが一面に散らかる。

それはそれは大変なラメラメになるらしい。

手紙には、あなたの名前とどうしてラメラメさせたかの理由も書いてある。


自らが送るわけではなく、仲介者がいることで相手の怒りも本人に直接こなさそう。


これを笑いながら理解してくれるかどうかわからないけど

目の中にラメがはいって失明したなどと訴えられないように注意が必要かも。


スポンサーサイト

コメント

1. 無題

匿名NG?なのですね、。あとから逆リベンジあるかも…?も怖いですねぇ…(女同士のいざこざの場合…)。ふてぶてしい人も多い昨今ナニがあってもおかしくないけど、怖いものは怖い…。
アキ様、本年も楽しみながら見せていただいてます。(^^♪
去年はアメンバー承認ありがとうございました。
遅ればせですが、本年もよろしくお願い申し上げます。

2. 無題

あはは、なんかおもしろそう!
もしやるなら、自分宛てに1度試しに送ってみてからにします・笑

3. 無題

復讐ビジネス、思わず笑ってしまいました。
これならいい感じで嫌がらせになりますね。(笑)
散らばった微細なラメも完全には取りきれないんだろうなぁと。(それを見てまた思い出させるとか。)

4. 面白いです!

将来的に開封時の注意事項とか記載されちゃうんですかね?w ゆるいリベンジですね(≧∇≦)

でも、コレ自分に送られてきたら嫌です!!w

5. 冗談の

通じる相手じゃないと、顔見知りなら怖いですねー逆復讐が^^;;
女性なら即やり返されそう、お値段もお手頃ですし。

浮気相手とかならいいかもー。

6. 無題

「イタズラ」発想レベルで面白いですね~★
どの位のラメの分散量なのか気になるところです。

しかし、あきさんのベルギー坊やのお返事コメントは、クール過ぎて私の笑いのツボを刺激しまくりです(*≧艸≦)
朝から、爆笑です(๑>◡<๑)

7. Re:無題

>mamimamiさん

お返事コメント、読んでくださってありがとうございます^ ^
私も言いたい放題ですね~( ^ω^ )

8. Re:冗談の

>chikaさん

手頃な値段なのがポイントですね。
確かに人を選ばないと倍返しされそうですね(´・_・`)

9. Re:面白いです!

>hjさん

注意事項としては、屋内で開封しないように。でしょうか^ ^
私も送られたくないです…。

10. Re:無題

>トトコさん

ラメはちょっとやそっとでは取れない、粒子の細かいラメだそうです。
取り除けなかったラメをみながらまた思い出すんですね^ ^

11. Re:無題

>ららさん

自分宛のときは必ず屋外の散らかっても大丈夫なところで、ですね(≧∇≦)

12. Re:無題

>林あゆみさん

こんにちは。
こちらこそよろしくお願いします^ ^
確かに、女性はこわいですから、リベンジ返しにビクビクする日々を送ることになりそうです^ ^

13. 無題

誰か坊や宅に…\(^o^)/


きっと奥様から倍返しされそうです(。・ω・。)

14. Re:無題

>雨音さん

3倍くらいでかえしてきそうで恐ろしいです…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

