記事一覧

スポンサーサイト


明日スタート・ユニクロ×イネスコラボ第3弾


明日からユニクロ×イネスのコラボがスタート。

ユニクロ×イネス特集サイトはコチラ


第1弾(夏)、第2弾(秋冬)、そして今回第3弾は2015年春商品。

イネスのコラボは人気だと思いますが、どっちかというとイネス自体も冬物は得意じゃなかった

ように個人的に思います。(すごい上からですけどねー)


シンプルなのにパッとフェミニンな女性らしさがでるような、春夏商品のほうがいいと思っていました。

イネス自体も、白が似合う女性だと思いませんか?





ユニクロ商品はファッション好きの人からも市民権を得た現在、口コミで商品が合っというまに完売する

アイテムもあります。


だから、同じ洋服なのに子供から大人までいろんな色がでる。




逆を言えば、同じ服なのにファッションコーディネートが上手な人とそうじゃない人とでは

え!っていうくらいの雲泥の差がでる。





ザ・南仏。

こういう花柄の服は可愛いけど日本人の万人に似合うわけではない。

小物を利用して上手に着こなす人と、単純に着てオバハンっぽくなる人がいる。





ユニクロのアウターはイマイチ信じてない。

やっぱり全体のフォルムに繊細さがないなと思う。


インナーや、ボーイズっぽくゆるっと着られるボトムスはいいと思っている。

でもインナーでも素材の質感を店頭できちんとチェックして買わないと

あれっちょっと粗悪、と思うアイテムもある。





私がこれいいんじゃない?と思うアイテムをピックアップしてみました。

まずシルクブレンドのVネック。

最近は白のボトムスが好きなので、ゆるっとあわせたい。

Vがあまり深くなさそうなのでボーイズっぽく。



春っぽくていいと思うボーダースカート。

このお値段とウエストのゴムのリラックスがいい。

スニーカーやスリッポンと合わせたい気分。



何本でもほしい白のチノパン。

このお値段ならガンガン履いても気にしないで済みますね。


みなさんは何か買いたいアイテムはみつかったでしょうか?(*^▽^*)


(画像は以上すべてユニクロ×イネスコラボ特集サイトより出典)



スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは~

そうなんです!私も気にしてます(^∇^)

花柄ワンピ、可愛いけど・・・
背が高くて、スタイル良しならOKですね。
この色合い、難しいですね。

昨年春夏、コットンカシミヤかな?すごーく重宝しましたよ。肌寒い時にピッタリです。
このお値段で、上出来です!

ちゃんと質感確かめないと、ダメですね。

2. 無題

このVネックニット、気になってました(^ω^)
それとイネスはベルトとか小物が好きなのでどうしようかなーって思ってるとこです♡

あきさんが着るイネスのコーデ見てみたいです♡

3. Re:無題

>雨音さん

そうですね。
実際に店頭で確認して買うかどうか決めたいです^ ^

4. Re:こんにちは~

>はあちゃん20さん

そうなんですね!
今年の春夏ユニクロは有名外資アパレル経験の外国人が監修しているようで
期待したいです。

5. 無題

あきさんおはようございます♪
私は第2弾のダウンを買いましたがイマイチで1度しか来ていません・・
おっしゃる通りアウターはイマイチなのかな。
部屋の中での防寒着としては活躍しそう。
今回、失敗しないようによく考えて買ってみます。写真は素敵ですよね(^^)
いつか、あきさんおすすめランジェリーがあれば教えていただけたら嬉しいです♪

6. Re:無題

>ららさん

イネス、店頭でみてきましたが、やはりジャケットやアウターは素材感やフォルムがイマイチでした。

ランジェリー??
わたしはドメスティックブランドです(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

