記事一覧

スポンサーサイト


ロイズの大人味カプリコスティック

{E2FAA402-A789-4AB2-B6EF-3D4561EC97B3:01}

カプリコ久しぶり。
大人風味になって期間限定で登場しました。

ロイズとグリコがコラボした、ロイズのチョコレートを使用したカプリコ。
コラボ商品は他にもプレミオがあります。

9本入りで410円。
本来のカプリコからすると、考えられないくらい高いです。

ロイヤルブルーの、ロイズ感がたっぷりの上質な箱パッケージ。


{FE2A4721-2B9B-4E69-A274-0F5692DCE81B:01}

カプリコにしてはかなりロングスティックじゃないでしょうか。
最初、うまい棒かと思いましたよ。

確かなロイズの美味しいチョコ味と、カプリコのパフッとおいしい食感。

グリコのニュースリリース によると、この商品のターゲットはなんと
50代~60代の女性だそうです!!
私、買っちゃったけど!!

ロイズにしてみたら、カプリコのような製法はグリコじゃないとできないでしょうし、
グリコにしてみたら、ロイズのあの独特のまろやかなチョコの味は難しかっただろうし、
同業者同士がタッグを組んだら美味しいお菓子になった、いい話だなぁ(^~^)

私はイオンで買いましたよ~。
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

美味しそう!しかし、カプリコって実は食べたことないかも^^;ロイズは色んな商品とコラボしていますよね!(^ ^)わたしは、コンビニでみかける、ロイズのアイスが好きです♡生チョコたっぷりで、リッチな気分です。

2. 無題

えー?

でも私食べますこれ(^ω^)
@見つけたら

3. 美味しそうだけど…

買うの迷っちゃう価格ですね(>_<。)
今日仕事の合間にコンビニ行ったら恐らく同シリーズのアーモンドチョコあったので、買おうと思ったら…410円で…断念(*_*)

4. Re:美味しそうだけど…

>マルさん

同じことを上司が言ってました。
高いって。
でもこれが千歳空港にあったら、マルさんも買ってると思います。土産マジック。

5. Re:無題

>雨音さん

高いだけあって間違いなく美味しいです^ ^

6. Re:無題

>ぷちさん

カプリコ未経験ですか!
それでは、まずは普通のカプリコを召し上がっていただいてから次にロイズカプリコを食べると美味しさ倍増に感じると思います^ ^

7. 無題

>あきさん
確かに買っちゃいますね(^_^;)
マジック恐るべし…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

