記事一覧

スポンサーサイト


彼女に夢中です

image
実家に…

こんな可愛い子が…!

半年前にチワワが高齢で亡くなり、
ずっと寂しそうだった両親ですが、
笑顔が戻りました^ ^

トイプードルの女の子で、
私の誕生日の次の日が彼女の誕生日!

私も彼女に夢中で、
どちたの、とか、おねえちゃんでちゅよ~
ってな調子で、
キレッキレのブログが書けなくなったのが悩みです(´・_・`)
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

わぉ!かわいい!
生後何ヶ月ぐらいですか?

2. 手を

揃えてなんともお行儀のよいかわいこちゃんですねー
ぬいぐるみみたい^^

キレッキレのブログ楽しみにしていますが、これは仕方ないですねー

3. 無題

この可愛い顔されたら「あかちゃん言葉」になりますよ
裏のこえ、、ということで、、
私もわんこの前ではいいこちゃんでしゅねー!なんてやってます、、

4. おはようございます

まぁ、可愛い妹ちゃんでちゅね~~

あきさんも、思わず…フフフ

笑顔が戻ったご両親さま、良かったですね。こんなかわゆい子が訪れるなんて、毎日がたのちみでちゅね~

5. 会いたい~!

可愛過ぎます♡
連れて来てください~!!!

6. 無題

あら!!

この子じゃ仕方ないですよん(^ω^)
そしてCielさんとあきさんのデートに彼女(?)が登場する可能性までッッッ

一緒にいられるカフェ(バーもあるのかな?)探さないとですね(^ω^)



柱の陰からこっそり様子見しときます(^ω^)w

7. ぎゃ~んカワイイ!

わかります、そんな言葉づかいになっちゃいます。
私も15年(親犬が子を産んだりして)ワンコと一緒の生活でした。
はぁ・・またすりすりしたいなぁ・・。

8. 無題

激かわいいですね。
何だか甘えん坊な表情がまた心をくすぐりますね~。

9. 無題

こーれはかわいすぎますね!!
キレがなくなる気がするのも頷げます。笑

10. おててがー

そろっている~(*゜▽゜ノノ゛☆
ワンコはヤバいみたいですよー。
私の周りも軒なみ骨抜きになってます。

11. !!

か、可愛い…!!
ちょこんと揃えた両前足が、何とも言えません!!
ボールなんかで遊んでる姿を、多分ず~っっと、見ていられそう…。

12. 夜中すぎてすみません…(笑)

可愛いですね!
あきさんも可愛いすぎです(*^^*)
この間アップされていたコーデのお写真とってもかっこよかったです꒰*´∀`*꒱
ポニーテールいいですね(*^^*)

13. Re:夜中すぎてすみません…(笑)

>Yさん

こんにちは。Yさんの貴重な夜のフリータイムにコメントまでいただけて嬉しく思います。私は夜はぐっすり寝ているので大丈夫ですよ~!
犬はセラピー効果があるのですね、私もずっと笑顔になってしまって困ります(。-_-。)

14. Re:!!

>ミツキさん

おっしゃる通りで、ずーっと一緒に遊んでます…おかげで肩凝りが治ったような軽さがあります!

15. Re:おててがー

>菜雪さん

あら久しぶりです!先日のインスタのななさんといい、コメント嬉しいです。
犬のおかげでまた婚期を逃しそうです(´・_・`)

16. Re:無題

>まりきゃんさん

そうなんです。もう可愛くて可愛くて、頭の中がほんわかしちゃってます…

17. Re:無題

>mamarinrinさん

はい、可愛すぎてスマホの壁紙にしてしまいました…(。-_-。)

18. Re:ぎゃ~んカワイイ!

>hanakoさん

やっぱり癒されますよね。
私も半年間さびしかったので、この子がきてくれて本当に嬉しいです。

19. Re:無題

>雨音さん

あはっ。
久しぶりに会ってまいりました(*^▽^*)

20. Re:会いたい~!

>Cielさん

日本にいる間に・・テラスカフェで(*^▽^*)

21. Re:おはようございます

>はあちゃん20さん

ほんと、そんな感じになっちゃいます。
こんな赤ちゃん言葉になっちゃう自分が嫌なんですけど。。。

22. Re:無題

>ジュノソヨンママさん

やっぱり皆さんそうですよね。かわいいワンちゃんの前では、赤ちゃん言葉になっちゃいますよね。。
犬を見習ってかわいい子になりたいと思います(^∇^)

23. Re:手を

>chikaさん

本当に、最初はゼンマイ式のおもちゃ犬でも買ってきたのかとおもってびっくりしました笑

24. Re:無題

>cocoさん

こんにちは!
11月1日生まれなので2か月ちょっとなんです≧(´▽`)≦

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

