記事一覧

スポンサーサイト


キレッキレ感を戻すために

image
ダメだ。
犬のおかげで、私が優しくていい人になりそう。
このままじゃいけない


ということで、ナンシー関の本を図書館で借りてきた。

ナンシー関の本は読んだことがなく、
消しゴム版画の上手な、歩くことさえ嫌いな毒舌の人という印象。
が、年始にBSでナンシー関のドラマをみたら意外によくて、本を読んでみようと思った次第。

これで少しは私もキレッキレが戻るかしら。
スポンサーサイト

コメント

1. たしかに

最近やさしいですね~
ま、おもろければ
どっちゃでもいいですが(笑)

2. 無題

彼女の愛あるゆえの鋭いコラムは読んでて楽しいですよね。

3. 無題

ツンデレならぬ、”キレヤサ” も良いかもデス。ワンちゃんには優しく、世の中をバッサリ斬る~っ(≧∇≦)ってどうでしょ…笑

4. 無題

多分あきさんは元々いい人だからそのままでもいいかと(^ω^)

人に指摘したり疑問を持つ事は正しいことですよ♪



ナンシー関の発想は大好きですけど(^ω^)

5. Re:無題

>雨音さん

悪口のつもりはないし、でもブログはいろんな人が読んでいるから不本意な解釈をされているかもしれないと思うと、難しいなと思います(´・_・`)

6. Re:無題

>mamarinrinさん

なるほど~。人間には厳しいけど動物には優しいキャラはいいかも(≧∇≦)

7. Re:無題

>camedaさん

そうなんですよね!
愛があるからこそのバッサリ感がナンシーにはありますね。

8. Re:たしかに

>さだすけさん

まだ面白いですか⁈ならいいんですが面白さのキレもなんかないような気がしまして(´・_・`)

9. Re:Re:たしかに

>あきさん

前の面白さはないです(はーと)。
でも、違うおもしろさが。

それが今のあきさんの魅力かと。

自然体で。


10. Re:Re:Re:たしかに

>さだすけさん

違う面白さ⁈
自分で何もわかってないんですよね私。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

