記事一覧

スポンサーサイト


SUQQUの”フレームフィックスラストパクトファンデN”



SUQQUのファンデ―ション。

過去記事を読むと 、ちょうど半年前に初めて購入していました。


結構気に入っているので2個めを買いました。

使うのにテクニックがいらないし、忙しい朝には使いやすいファンデが一番。


画像のスポンジ、洗った後に干すときの洗濯バサミの跡がかじったようになっていますがあせる

本当は、ざるなどを使って干すといいらしいですね。


アラフォーとなると、カバー力がマストなのです!

で、こちらは自然なカバー、しかもレフ版効果でお肌を綺麗に修正してくれます。



ちなみに、私はファンデの後に、資生堂ザ・メーキャップのナチュラルフィニッシュのクリーム状の

コンシーラー。

こちらを目の下にぽんぽんとつけていきます。

そして、アスタリフトの固形状のコンシーラーは、スポット的に気になる部分につけていきます。


そのあとに、ミラノコレクションのファンデ(過去記事はコチラ )で完成。


はー、ベースメイクにこんなに時間かけてるわ。。。

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

ささっと固形ファンデを塗る位で完了する方が
心底羨ましいです…。
(*>ω<*)

2. 無題

最近ファンデを使ってないことに反省です…(_ _;)

ファンデが落ちるのがどうしてもダメで、基礎化粧品で肌を整えた後日焼け止めにコンシーラーにお粉というとても乱暴な顔です…^^;

メガネかけてるとあのヨレがどうしても許せなく…( TДT)

時々するファンデはルナソルにしてますが、スックのこのファンデは憧れです♡

3. 無題

こればっかりは抗えないですよね~、残念ながら…。簡単にシミになる気がするし、以前に肌に合っていたものが合わなく&物足りなくなりますし。

アンチエイジングの壁は厚いです~。

4. Re:無題

>mamarinrinさん

ほんとですね…。
あの頃に帰りたい…

5. Re:無題

>雨音さん

私もスックの前にルナソルでした。
あちらもいいですよね^ ^

6. Re:無題

>mamimamiさん

ほんとに。
スキンケア、大切なんですね。。
人生、リセットしたいです(´・_・`)

7. 眉メイク

あきさんのお陰で、SUQQUのファンデとルナソルのサンドナチュラルアイズの存在を知り、目下 愛用中です。

ところで、眉メイクについて、あきさんのお考えやコスメ情報などなど、是非伺ってみたいです。
宜しくお願いしまっす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

