記事一覧

スポンサーサイト


もうすぐiphone6にするんですけど



おはようございます。

私のiphone、4Sです。

だいぶ調子が悪いです。

起動が遅かったり、充電が急激になくなったり。


それで、やっと来月にiphone6に変えるのですが、ケースでいいなと思うのがない。

ちらっと調べただけですけど、6そのものが大きめだし可愛くなさそう。


このステラマッカートニーのiphoneケース。

平子理沙か叶恭子かっってくらいのぼてっとしたくちびる。

最初は

「・・・・なにこれ」

と思ったのですが、インスタとかでコーデをアップするときにもしかしたらカワイイかも。

でも、発売されたばかりなのにiphone5用だって。

私は会社用も兼ねているのでクライアントさんがびっくりしちゃうからやっぱりダメだ。



購入したい方はコチラ

cheero Energy Plus 12000mAh マルチデバイス対応 大容量モバイルバ.../cheero
Amazon.co.jp


ケースよりも深刻なことは、バッテリーのもち具合。

外出することが多いので、こんなに大きな充電器をなんせ持ち歩いているんですから。


充電器はこれで3代目。

どんどん機能はよくなっていますが、400gは軽そうでやはり重い。

スマホよりも大きいですし。

充電の機能がもっとよくならないかな。。なんていう思いは切実です。


スポンサーサイト

コメント

1. ぎょ!

くちびる~
何かな?と、思えば…caseなのですね(笑)
良く見ると、カメラレンズ?もあるし。
あきさんにとっては、充電器かなり重要ですよね。

2. 無題

私も昨年、4sから6に変えました(  ̄ー ̄ )ゞ
軽さは抜群です。
しかし、幅があり片手打ちがしにくい……。
6のケース可愛いの少ないですよね…。
plusの方がまだ、可愛いケースある印象です。

トータルコーデを加味して!というところ
さすがあきさんです(*>ω<*)
ケースGETされたら、見たいでーす‼︎

3. 半月待ちでした。

おはようございます!
私も先月4Sから機種変しました。予約して待つこと半月、長かったです^^;
変えた直ぐは大きいっ!って思いましたが、慣れてくるとタッチのしやすさに満足です、なにせ指太めなもので…
繋がりも前とは比べものにならないくらいサクサクです。
地方在住の私のコメントは参考にならないかもしれませんね。さらにカバーについてもコメントせずごめんなさい。
お気に入りが見つかると良いですね!

4. 早速・・・

あき様 

バッテリー迷っていたところだったので、早速Amazonポチっといたしました! ありがとうございます<(_ _)> 

私は6Plusですけど、カバーって出会いだと思っているので、当座のつもりでガラスフィルムと抱き合わせで売っていたやや柔らかめの透明のカバーで現在は使っていますよ。 だってAmazonみても楽天見ても、昨日たまたまヨドバシ千葉でも見ましたけどコレっていうカバーにまだ会えていませんから( ̄_ ̄ i)  気に入らないもの使っているとやっぱり気持ちあがりません。

5. 無題

あきさん、こんにちは。

私は先週、2週間待ってようやく入手しました!
大きさは直ぐに慣れましたし、サクサク動いてくれてストレスレスです。
でも、充電器が…大きい&思いのが難点です。改善されないでしょうかね…。

1日も早く素敵なケースが見つかりますように!

では、午後も仕事頑張りましょう‼︎

6. こんにちは♡


ママも年末に4s→6に変えました。
本当に素敵なケースがないですね。
BUYMAでパロディーモノにしようかなと探してます。
唇ケース。ママ実は欲しいんです。(笑)ただ大きそうでね。(笑)
サクサク動くのは良いですが、ネット使いすぎると通信速度低速とか言って全然繋がらなくなるのがイラっとします。今の世の中Wi-Fi必須なんですね。

7. 無題

Androidよりマシです(^ω^)

iPhoneのケースの多さには圧倒されます♪


iPphoneが一番充電回数が少なくて済むって聞いてるので買い換えようかと思うけど、ホームボタンとか仕様でどうしても躊躇ってしまう…(。・ω・。)

8. Re:無題

>雨音さん

そうなんですね。
ケースで遊ぶ楽しさが欲しいですよね(^^;;

9. こんばんわ!

久しぶりのコメです。すみません^^;

iPhone6にかえられるんですねー♬
私も5から6plusにかえたんですけど
充電の持ちはとっても良いです◡̈♥︎
フル充電で2日は持ちますよー‼︎

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

