記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インスタダイエット

{3EF2944C-0318-4297-A6A8-AA2B78DC1049:01}

最近、私はインスタに夢中。
ブログとは勝手が違うので、同じSNSでもこうも違うのかと実感しながら、なぜか戦いを挑むようにやっている。

ダイエットをしている人がインスタを使っているかもしれない。
自分の現状をみんなに見せて戒めの意味で頑張る。

私の場合はと言うと、インスタを始めてお酒の量が減ったような気がするニコニコ
多少は人に見られている意識があるのかもしれない。

流行の廃り流行りが速いSNSの世界、
アメリカの人口の過半数を占める若い世代はFBもツイッターも時代遅れ、今はインスタが主流になりつつあるとか。

確かにインスタを始めてみて、画像を流れるように見ることができるのは、ちょっとした時間の合間にちょうどいいし、FBで無理やりいいね!を強要されるより気がラク。ツイッターみたいにネガティブな世界に陥るよりよっぽどまし。

インスタで人気のある人というのは、日常の生活に余裕や華を感じられる人だと思う。
いくらゴージャスな生活ぶりをアップされていてもなぜか惹かれない。
コーデだって、全身お金かかってます!という人も惹かれない。
だからこそ、自分も続けらるのではないかと思う。

アメブロで続かなかった人もインスタなら続けられるかもですよ^ ^

スポンサーサイト

コメント

1. こんばんは♡


最近はママもインスタばかり覗いてます。

殆ど覗くだけですが(笑)、インスピレーションで好き。素敵。と思って覗いた方のインスタは参考になったりします。
検索して自分の興味のある物が他の人にはどうなのかスグにわかるし。。。
イマイチ使い方がわからない部分もあるのですがね。(笑)

最近のお気に入りはwendy williamsです。
なんともチャーミング♡

2. こんばんは

あきさんがインスタを始められて楽しみが増えました♪
いつも素敵なお写真の更新ありがとうございます~♡

3. 無題

確かに(^ω^)
って思いながら読みました♡

アメブロは気分転換や長く書きたい時に使ってる気がします。

ほとんど書いてないんですけどw


あきさんとのリアルタイムが楽しいのもあってインスタやり始めて良かったです(^ω^)
使い方、未だによく分かってないですけどw

4. 無題

アプリはおとしてるのに、サインインしてないんですが、あきさんのコメントで興味が沸いてきました~٩(♡ε♡ )۶

5. 無題

こんばんは、あきさん☆
私、自分では全くSNSというのには縁がなく専ら見る側なんですがインスタなら出来るかも~と思っているところです(^^)
今日の記事拝見してなんかやっぱり始めようかなと思ってしまいました。
そしてフォローというのをやってみたい(*^_^*)
その時は真っ先にフォローさせてくださいねーっ。

6. Re:無題

>88toshさん

こんにちは。ブログより、皆さんとの距離が近く感じるし、写真1枚だけでコミュニケーションができるのがいいですね。ぜひフォローお願いします^ ^

7. Re:無題

>mamimamiさん

1枚写真をアップして、インスピレーションを感じた人にコメントしたりすれば楽しさが感じられると思います^ ^

8. Re:無題

>雨音さん

ブログはより詳しく書きたいときに、インスタは文章がさほど必要じゃないときにみたいに使い分けているといいですね。雨音さんがブログやってるのは初耳ですが^ ^

9. Re:こんばんは

>まりきゃんさん

私も
まりきゃんさんのお顔が見れてより親近感を感じます(≧∇≦)

10. Re:こんばんは♡

>cocoさん

ブログにもインスタにも嬉しいコメントをくださるCOCOさんに感謝しています^ ^
ウェンディウイリアム?チェックしてみます!

11. インスタもフォローしています

あきさん
初めてコメントします!シシムです。
いつもブログかなり楽しく拝見させていただいております。(定期的に読んでるのはあきさんのらだけ^_^)インスタもフォローしました!私はSNSインスタしか使っていないので、これからは、あきさんインスタもより活発にアップして頂けそうで楽しみにしています。あきさんコーデもファンです☆

12. Re:インスタもフォローしています

>Shishimさん

ありがとうございます!泣いちゃう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
インスタしか使ってない方のために、私もインスタに慣れるように頑張りますっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。