記事一覧

スポンサーサイト


ミスユニバース2015の派手すぎるコスチューム



日本時間で明後日、ミスユニバース世界大会がマイアミ行われます。


ミスユニバースのオフィシャルサイト


コンテスタントのセクシー水着画像集でまるでアダルトサイト状態。

日本代表の辻恵子さんが全く目立っていません。

21歳で頑張っているとは思いますが、

黒髪ロングヘア、黒の水着が後ろの景色と同化してる。


辻さんのすっぴんを見ると、普通の21歳で安心するし、化粧次第なのねと感心もした。


世界大会前に、各国コンテスタントの衣装が披露されました。

それがビクトリアズシークレットのエンジェルよりド派手と話題です。



UKはセクシーかつわかりやすいコスチュームでまだまし。




ここからどんどんおかしくなってきます。

カナダ。ホッケーが有名だからって。 

頭にはスタンレーカップ(トロフィー)。




インド。

ベリーダンスを踊る神様ってところでしょうか。





ミスキュラソー。

オレンジだらけで歩くビタミンC.




ミスドイツ。

体のラインを全部隠して、いったいどうしたんでしょう。




ミスドミニカ共和国。

エレガントですが何か少し違和感。




ミスペルー。

どこいくの。。。




ミスグアムは葉っぱ美人。




ミススリランカ。

衣装ばかりに目がいってしまって、ミスはもはやおまけ状態。




ミスアイルランド。

こ、こわい。やられちゃいそう。





辻さんの甲冑コスチュームなんて、各国の美人に埋もれてしまいそうです。

スポンサーサイト

コメント

1. ほぉー!

各国の美女たち、さすがのポーズ。おっしゃるように、アダルトサイト?オッさん週刊誌のグラビアかと思いました(笑)

それに…このお衣装‼︎凄すぎる笑える。

2. 無題

小林幸子もビックリな衣装ですね(笑)

3. 無題

ミスユニバースって、こんなことしてるんですね!
もはや、お国対抗ド派手コスプレ大会ですかね。
あきさんのコメントもいけてて、笑っちゃいました~。

4. 無題

腹筋しなきゃーって思いました!
お腹の美しさに釘付け、、、。

確かにアダルトサイトですか?
ハリウッド映画の撮影ですか?
という疑問が湧くこと必至~笑。

ワタシの小さい頃はもっと高貴な感じだったような…時代も変われば、というものなのでしょーかね。

5. 無題

すごい面白くて笑っちゃいました(°_°)
ミスドイツの風船とか。。

6. 無題

見れば見るほど
笑えてきてしまいますね(笑)

真面目に取り組んでるから
面白いのかも(^^)

7. 無題

あきさんのコメントに笑いが止まらない…
ミスユニバース、いつから仮装大賞になったんでしょうね~

8. 無題

あきさんコメントのどこいくの、に爆笑ですw

HPの美女達のクッキングがあまりに不自然な程派手なメイクにびっくり(^ω^)

綺麗だけどびっくり(^ω^)

9. いつもありがとうございます

もう少しご本人の美しさを際立たせるコスチュームがいいですね(笑)
いつも面白い情報ありがとうございます꒰*´∀`*꒱
COSのシンプルなコーディネート、めっちゃ好みです(*^^*)
そして、あきさんスタイル良すぎです(ハート)

10. Re:いつもありがとうございます

>Yさん

年々コスチュームが過激になっていき、日本も来年はエンジェルなみに羽をつけなきゃ戦えないなと思いました(^∇^)
私のコーデ、シンプルすぎて面白くないかも。スイマセン。

11. Re:無題

>雨音さん

綺麗なのに、本当の綺麗が消えちゃっていますよね。

12. Re:無題

>きゅうきゅうさん

ド派手具合が急激にひどくなりましたね。。
本来の美しさを争う大会がなつかしくなるほどです。

13. Re:無題

>なんちゃんさん

みんなでプロジェクトを作って、あーすればいいかも、こーすればいいかもなんて話し合った結果がこれですか、と思うと面白さ倍増ですね。

14. Re:無題

>mamarinrinさん

そうですね。
単純に美を争うだけじゃダメになっちゃったんですね。飽きちゃったのでしょうか。

知花くららのときくらいが一番よかったなぁと遠い目になります。

15. Re:無題

>amimoeさん

ミスユニバースって、ビクトリアズシークレットをすごく意識しているように思います。
視聴率も稼がなくちゃいけないし、テレビ的にもド派手コスプレじゃないと地味になっちゃうのかもしれませんね。

16. Re:無題

>masaruさん

あ、日本も幸子っぽくやれば優勝するかもですね!

17. Re:ほぉー!

>はあちゃん20さん

美女コンテストも、時代の流れでエンターテイメント性を求められてきているのでしょうか。。これはこれで楽しめるものなのか、月曜日が楽しみです。

18. 無題

某RPGのラスボスのような召喚獣のような…笑

ミスドイツはベルリンの壁をモチーフにしてるんでしょうか?
日本の方、お化粧マジックってスゴイなと思います(^_^;)

19. Re:無題

>よんよんさん

そうそう、ドイツはそうらしいですね。
で、コロンビアの方が優勝したそうです。
日本、やっぱりな結果だったです。。来年は小林幸子ばりに頑張らないとです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

