記事一覧

スポンサーサイト


あま〜い獺祭の甘酒

{6C5B89E8-CC64-4246-A8BE-F4A81D7B39C2:01}

今日は門前仲町へ。
またお寺巡りをして、寒くなってきたので甘酒を。

{DADF1F54-F5AB-46F7-983C-1347E79F5141:01}

獺祭の甘酒。
かなり濃厚で甘みのある甘酒でした。
スポンサーサイト

コメント

1. あったまりそう!

夕暮れの中、店先の灯りの下で甘酒なんて幸せかも!今日のゆったりスタイルはお寺巡りに向けてだったんですね。
門前仲町という地名も聞いたことあるだけでしたのでまた検索しました。地理の勉強してます☆

インスタに返事いただいて嬉しかったです^ ^

2. 門仲!

いいですよねー、あの界隈!

獺祭の甘酒、気になります!
飲んでみたいです!

3. 無題

甘酒たまりませんよね(^ω^)

私は昨日買ってきた甘酒を今から楽しみにします♡

4. こんばんは

獺祭の甘酒なんてあるんですね(^^)
今度行ってみようと思います。

5. 無題

獺祭おいしいですよね!来月、あきさんのブログを見てずっと行きたかった赤沢迎賓館へ行ってきます。楽しみです♪

6. 日本酒

もしかしたら折原商店ですか?
元日に行った門前仲町の立呑屋ですが

7. Re:日本酒

>フリーさん

こんにちは。深川不動尊の近くのお店でした。
元旦に初詣がてら行かれたんですね^ ^

8. Re:無題

>まんまるさん

こんにちは^ ^
赤沢迎賓館に行かれるんですね!
かなり広いですから時間が足りなくなるかも^ ^ チェックイン前でもスパは利用できるみたいですしぜひ楽しんでいらしてください。

9. Re:こんばんは

>yattyさん

ブランド酒から作った甘酒は確かに美味しかったです^ ^

10. Re:無題

>雨音さん

美味しかったですか~( ^ω^ )

11. Re:門仲!

>hjさん

久しぶりに門仲へ行きました。昔から変わらないような、それでも変わったような。
獺祭の甘酒、美味しかったです。ちなみに400円^ ^

12. Re:あったまりそう!

>naoさん

門仲は不動尊や八幡宮がありますし、夏の神輿祭りも大変賑わいますし、大衆酒場もあるし、下町っぽい雰囲気のある場所です。
インスタ、ありがとうございます^ ^

13. 無題

獺祭の甘酒なんてあるんですね。
獺祭は最近手に入りにくくなりましたが、大好きな日本酒のひとつですので、ぜひ飲んでみたい♡
甘酒、あったまりますよね~。

14. Re:無題

>Angieさん

まだまだ寒い季節が続きますから、甘酒を飲みながら下町を散歩するのは冬を満喫した気がします。獺祭の甘酒、本当においしかったです(^∇^)

15. 日本酒

いつかはあきさんと飲みに行けたらいいなぁ

16. Re:日本酒

>フリーさん

嬉しいですね~、
最近はワイン派ですけど( ^ω^ )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

