記事一覧

スポンサーサイト


韓国の新しいチョコパイ

{3EC05AE0-A38A-4127-8F61-6C255B310CE3:01}

おはようございます。
あの、「あったかいんだから~」というのはゲンナリですね。


今朝は土産にもらった韓国のチョコパイが朝食になってしまっています。
甘いものは、朝に食べたいんです。
夜はお酒です!

チョコパイは韓国にもあるのは皆さんもご存じかと思いますが、
これ、チョコパイのくせに7穀を使ってあるようで、普段食べなれているチョコパイ
よりも香ばしい味がします。

でも方向性がイマイチわからない。
ヘルシー志向なの? ジャンキー志向なの? どっち?

スポンサーサイト

コメント

1. おはようございます♡


あきさん。
今日も「あったかいんだから~っ」が頭の中を駆け巡りそうです。(笑)

今週も無理せず頑張って。。。♡

2. 無題

あきさん、こんにちは。

全然知りませんでした^^;
早速、食べてみます。
情報ありがとうございます~!

今週もお仕事頑張ってくださいね。

3. Re:無題

>YUKI♪さん

どこで売ってるかわからないのですが、なんとかマート?って書いてあったように思います。
e-martってありましたよね?

4. Re:おはようございます♡

>cocoさん

cocoさんのおかげで、私まで気にするようになっちゃったんです(ノ´▽`)ノ

5. 無題

>あきさん

わ~早速ありがとうございます。
e-mart、ロッテマートなどいっぱいありますよ。笑

こちらでは日本でいう「スーパー」の事を、「マート」って呼ぶみたいです(^-^;

(*先ほどは、間違って投稿してしましました。)

6. Re:無題

>YUKI♪さん

7. Re:無題

>YUKI♪さん

確かにマートがいっぱいあるなと思ったら、スーパーみたいな意味合いなんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

