記事一覧

スポンサーサイト


浜松で食べたいもの②

{8F179833-A65F-4873-B646-0D1C28C65EE4:01}

浜松と言えば、鰻、浜松餃子。
東京に戻る前にいただきました。
宇都宮餃子もいいけど浜松餃子も美味しいです。

でも、浜松と言えばさわやかハンバーグだとインスタにコメントいただきました。

そっか、私もまだまだ素人だな。

明日もあるので早めに帰ります。
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

もやしってのが乙ですな(^ω^)
ポン酢とかで食べたらたまらなそうです(*ノェノ)

お腹すいてきました(^ω^)
甘酒でごまかしを…w

2. さわやか

噂に聞いたことはあります。ガッツリ系だとか…。鰻もハンバーグも同じ日食べるのはシンドイですよね。

3. 無題

そうそう「さわやか」!
あそこは在住者に絶対勧められるハンバーグです。
油がジュウジュウ飛ぶのでナフキンでガードするようにレクチャーがありますよ。

4. さわやか!

私も静岡には年に何度も行きながら、、先月初めてさわやかのハンバーグを食べました。
同じく、静岡の人に勧められて、の訪問です。

一見するとフツーのファミレス。
でも、ハンバーグの味は段違い!
お値段もお手頃で本当に美味しいのです。
ぜひともあきさんにも召し上がっていただきたいです( ´ ▽ ` )ノ
すっかりファンになってきました♪

5. Re:さわやか!

>peachさん

情報ありがとうございます。
また浜松に仕事を作らないと、さわやかのハンバーグ食べてみたいです^ ^

6. Re:無題

>naoさん

油が飛び散るパフォーマンス(?)も美味しさを倍増させますね。
やはり浜松の方は鰻よりハンバーグなんですね^ ^

7. Re:さわやか

>camedaさん

確かに鰻&ハンバーグは辛そうですね。浜松の方はパワフルな料理を好むのでしょうか^ ^

8. Re:無題

>雨音さん

もやしのあっさりが箸休めということなんでしょうか。
甘酒、今日も寒いからあったまりそうですね。

9. さわやか!

最近ちょこちょこ名前聞きますよね。浜松というより、静岡といえば!って感じらしいです。
ハンバーグはこだわりがあり、自社工場からハンバーグが配送できる範囲にしか出店しないのだとか。一度食べたいのですが、静岡って行く機会がない…
見た目はフライングガーデンと同じ感じですね。

10. Re:さわやか!

>マルさん

静岡って、確かに用事はあまりないですよね。
ハンバーグ、食べてみたいけど、駅前とか便利な場所にあるわけじゃないみたいで、それがネックです( ^ω^ )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

