記事一覧

スポンサーサイト


今朝は羽田空港から

{9754B3B4-E37E-4988-8660-71E09AEE9FCA:01}

ANAラウンジからおはようございます。
今回も青組成功。
でもそろそろ強制的に赤組。
JALはイヤだぁ。

日帰り出張、行ってきます(^ ^
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

日帰り出張、寒い中御苦労さまです!
お気をつけて~(*´∇`)ノ

2. 無題

連日の出張、おつかれさまです☆

3. 無題

おはようございます。

今日は寒いので、気をつけて行ってお帰り~
(朝ドラ マッサンの奥様 エリーさん風です)

4. 青組

もしかして、会社が推奨しているのが赤組だから「青組成功」なんですか?
新参者なので、今日はじめて意味を理解した気がします^^;
私もずっ~と青組応援団です。
あきさんのダイアモンド会員にもヒットして辿りついたので、上級会員迄の道程は
いつかお聞きしてみたかったテーマです!

5. 無題

ああ、あのメガネがもう…(*ノェノ)キャー

最近インスタでは毎日こんな私がいます。
朝の楽しみが増えたので続けてくださると嬉しいです(^ω^)

6. Re:無題

>雨音さん

雨音さんは、私よりハマってますね~、こちらこそ楽しみにしています^ ^

7. Re:青組

>tororoさん

そうなんです。
会社がJALと提携しているんです。
にくい…

8. Re:無題

>はあちゃん20さん

ありがとうございました!
コメントはオンタイムで拝見していますので、昨日ははあちゃんさんのお言葉で元気に過ごせました^ ^

9. Re:無題

>naoさん

ありがとうございます!
2連ちゃんが限度です、体力的に( ^ω^ )

10. Re:無題

>mamimamiさん

ありがとうございます!
ほんとに寒さが戻りましたね。
羽田に戻ってきて寒さを感じました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

