記事一覧

スポンサーサイト


マヨネーズをちゅうちゅう☆マヨわずプリン


image

おはようございます。

今朝は北海道限定の白いブラックサンダーと、マヨネーズが朝食ですウフフ


マヨネーズは、昨日羽田空港の到着ロビーにあるANA FESTAで買いました。


image

小さめ100g。

赤いフタを開けると、星形の絞り口。



image


とろっとでてくるマヨネーズ☆





image

はい、これをちゅうちゅうとダイナミックに吸います。

サービスショットでどーぞ。いらね 



実はこれ、「マヨわずプリン」というプリン。

容器はマヨネーズそのものですが、中身はプリン!

こういう商品って、おいしくないんだろうなと思いながらも買ってみましたが

意外にもおいしい。


ぜひ見つけたら食べてみてください。

1個350円とお土産価格ですけど。

スポンサーサイト

コメント

1. ひやー

知らずにみると、よっぽどのマヨラーと思われますね^^;;
最後まできれいに吸いきれるのか??が気になります(笑)
今日もお洒落な感じですねー

2. 無題

お土産価格ですがスプーン要らずのプリン、お手軽でいいですね。
そしてサービスショットがステキ過ぎます☆

以前記事にされていたきやすのみたらし団子初めて食べました!軽くレンチンして食べましたが、香ばしい感じでとても好みでした(*^^*)
機会があればまた食べたいです♪
教えていただいたありがとうございます(*^^*)

3. 無題

サービスショット!
ちゅうちゅうしても品があって素敵♡

4. とっても

鎖骨がキレイ!!

5. 無題

同じものではないですけど、スカイツリーで山売りしててずっと気になってました(^ω^)

口元も写ってると尚更セクシーです(*ノェノ)キャー

6. !!

サービスショットが嬉し過ぎます!!(≧▽≦)

7. Re:ひやー

>chikaさん

最後までちゃんと吸えました!
ちょっとお高いから1回で十分ですけど、美味しいしぜひ羽田でチェックしてみてください(*^▽^*)

8. Re:無題

>Amiさん

こんにちは!
きやすのお団子、召し上がったんですね!!
香ばしさがポイントですよね。ブログを参考にしていただいて嬉しいです。

9. Re:無題

>きらりん☆さん

す、すいません。。
こんなサービスショットいらないし(/ω\)

10. Re:とっても

>camedaさん

鎖骨!!
ちなみに肩甲骨が凝って大変なことになっています。

11. Re:無題

>雨音さん

やはり観光スポットのようなところで売ってるんですね。ちょっと高いですものね。。お土産マジックでちょっと高くても買ってしまいますね。

12. Re:!!

>マルさん

マ、マルさん((((((ノ゚⊿゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

