記事一覧

スポンサーサイト


歌舞伎パックを使ってみた



フェイスパックをしている姿って情けない。

自分ってほんとブッサー!と思うよりも、切なさのほうがこみ上げてくる。

でも、その工程が終わったあとのしっとり感とうるおいは、やはりやめられない。


あのパック、どうにかならないですかね。。


なんて思っていたら、こんな笑える顔パックを羽田空港で発見しました。


歌舞伎役者になれちゃうっていうフェイスパック。







一新堂本舗というところが発売しているのですが、監修はなんと市川染五郎という力の入れよう。

中途半端なギャグパックとはどうやら違う模様。


グッドデザイン賞も受賞したという、パッケージもすごくスタイリッシュ。







パッケージは、このように大きな1枚の紙になっていて、裏面に説明や使い方などが書かれています。





パックの中身は2種類。

ちなみに今朝このパックを使いました。

で、パックしたときの写真を撮ったんですけど、やっぱりブサイクだからブログには載せられないやーw


使い心地は、普通のパックと同じ感じ。

ただ、ちょっとべたっとした感じがあるかな。。顔じゃなくて、手が。ぬめっとした感じがとれない。

あと、パックの美容液の量はたっぷりじゃないので、乾燥するのが若干早め。


でも、この歌舞伎柄のインクと、美容液と、あとシートとのバランスとか使い心地は本格的で、

開発にかなり時間がかかったのではないかと思いました。




調子に乗って、いろんな顔パックを作ったみたい。


一新堂本舗の歌舞伎フェイスパック、特設サイトはコチラ

スポンサーサイト

コメント

1. おはようございます♡


ハハハっ。。。

ママも先日購入しました。
使うのに勇気がいりますね。(笑)

2. 無題

あきさん、おはようございます♪
一枚目の写真、ゆるゆるスクロールして見てたので、まさかあきさん!?と思ってどきどきしてしましました~笑
使用感のレポありがとうございます!
このビジュアルのクオリティはなかなかですよね
去年、海外に行くときに友人へのお土産として買って持って行ったらとても喜んでました(多分)
その時はお店でも入荷待ちがずっと続いていたようでした

3. 無題

使っている写真はさすがに皆様、アップされませんね(笑)

ちょっと期待してクリックしちゃった自分がいました・・・ごめんなさいm(__)m

4. 買います~♪

朝からありがとうございます!

早速買いたいと思います^^
海外のお友達に喜ばれそうですね~!

5. 涙が出ちゃう

家族が中途半端に歌舞伎好きで、このパック買ってもらいました。
成分は普通だと思いますが、デザインは本格的ですよね。

私は撮影した瞬間、涙が出そうになりました。 
あきさんは謙遜コメントだと思いますが、私はひどかった…。

6. 無題

最初のお写真、あきさんかと思いました(((( ;°Д°))))
…失敬。
個人的にはジョジョが気になります★
サイトへこれから行ってみてきます~。

7. これ

テレビで観て興味ありました。
来週羽田に行くので、探してみようと思います。

パックして家の中うろうろしているだけで、祖母や父に驚かれますが、これだと祖母が腰抜かすかも(笑)
でもパックするのとしないのとでは違いますよね。

8. 無題

あきさんが使ってる姿を妄想しました(^ω^)

どうにもこうにも萌えたので、限定公開にて是非(*ノェノ)キャー

9. やってみたい!

これ面白そうですね!
パックしてる時間は動きが制限されるので実は私は苦手な行為なんですが、これなら鏡に映った自分を見て笑ったり自撮りしたり楽しんで過ごせそう☆

10. 歌舞伎パック

すごーい!!おもしろいですね☆
女子会のお泊りで使ったら笑えますね!
効能もいいと◎ですよね!

11. Re:おはようございます♡

>cocoさん

わ!ココママも買ったんですね!
これ、普段に使うにはもったいないし、しかも勇気がいりますね(*^▽^*)

12. Re:無題

>ゆうさん

確かに喜びそう!
これは日本人外国人問わず喜ばれギフトですね!

13. Re:無題

>どりちゃん☆さん

すいません、これはさすがにムリでした。。

14. Re:買います~♪

>Cielさん

絶対喜んでくれそうでつ!!

15. Re:涙が出ちゃう

>ワルさん

逆に、このモデルさんはすごくお似合いだなぁと感心しましたよ笑
私もまったく似合いませんでした笑

16. Re:無題

>co malicoさん

お!
久しぶりのコメントありがとうございます!
ごめんね、私じゃないってわかってくれただけで嬉しいです。

17. Re:これ

>chikaさん

こんにちは。
羽田でしたら、プラザとアローズの間にあるショップにありますのでチェックしてみてください。
これはおばあ様も楽しんでもらえそうですね!

18. Re:無題

>雨音さん

ははは笑
それも考えたんですけど、限定でもムリなくらいのブサイクさでした笑

19. Re:やってみたい!

>naoさん

そうですね、パック中って激しい行動ができませんし、顔みてて楽しくなるのはいいかもですね!

20. Re:歌舞伎パック

>アラフォー ママさん

お泊り会でみんなで楽しくするにはよさそう!!

21. こんにちは!

これは海外のお土産に喜ばれそうですね^_^

前から気になってました!
もちろん市川染五郎さんも使ってらっしゃいますよね。

髭剃り後に良さそうです(o^^o)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

