記事一覧

スポンサーサイト


そしてビール

{FDC6D6BB-2CD8-4306-B89E-23422EA5D07C:01}

かれこれ5時間温泉でまったり。
元取りすぎ(。-_-。)
飲んでまたお風呂に入って、日が変わる頃に家に着く予定。
いい土曜日の過ごし方だと我ながら思う。
スポンサーサイト

コメント

1. ホントに…

素晴らしい土曜日!
ゆっくり、マッタリ…のんびり。
一週間の疲れを洗い流しましょう!
ビールは頂きましょう、これは大切(笑)

2. いいですね

休日はこうでなくっちゃ。

3. 無題

久々にゆっくりしてますか(^ω^)?

枝豆が激しく食べたくなる午後11時(。・ω・。)

4. 無題

たまりませんねー‼️
あきさんの有意義な時間の過ごし方見て、私も激務明けが楽しみになってきました~(*>ω<*)

ごゆっくり1月の疲れを取り払って下さいましー‼️

5. 無題

あきさん、おはようございます。

温泉でまったり~良いですねぇ!
あきさんはちゃんとオンオフを切り替えているので、見習わなくては!です。

では、素敵な日曜日を。

6. Re:ホントに…

>はあちゃん20さん

寒い日が続きますので、温泉でふやけてきました。そういえば今日から2月、まだまだ寒い日が続きますので。。あ、はあちゃんさん、もう少しで広島に行きます(*^▽^*)

7. Re:いいですね

>chikaさん

寒くって、風も強くって、日帰り温泉でゆっくりしてきました(*^▽^*)
chikaさんもそろそろこちらにいらっしゃるようですね!

8. Re:無題

>雨音さん

枝豆はよろしいかと思いますよ~!!

9. Re:無題

>mamimamiさん

いつもお仕事が大変そうですね。でも終わったあとの快感をイメトレしながらがんばってください!

10. Re:無題

>ちいさん

言われてみればオンオフ切り替えしているかも。。あまりそんな気はなかったのですが。。
ちいさんも素敵な日曜日をお過ごしくださいl。

11. 無題

仕事納めにガールズでよく大江戸温泉に行ったことを思い出しました~。
浴衣選びから、諸々楽しかったなぁ、あの頃は…。

皆、結婚して、その集まりが無くなっちゃったんですよねぇ…(u_u)

12. 無題

こんにちは~

再コメント、失礼いたします。

もうすぐ、広島にいらっしゃるとのこと!
2月は一番寒いし、牡蠣が美味しいですよ~
青組さんでいらっしゃるのかな?
空港近辺寒いですよ~
気をつけて、いらしてくださいね!

13. Re:無題

>はあちゃん20さん

そうですね、牡蠣を食べる機会があればいいなと思っています。
いろいろありがとうございます!

14. Re:無題

>mamarinrinさん

オンナ同士やオトコ同士できている人たちや家族連れも多く、とても賑やかでした。
確かに集まりとかなくなっちゃいますよね。
みんな結婚しちゃいますものね。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

