記事一覧

スポンサーサイト


生まれてちょうど3か月目


image


先日ブログに書いたワンコ。

(過去記事はコチラ

産まれて今日で3か月。


お手とおかわりもできるようになりました。

彼女の名前は、プリンです。

この子の前に飼っていたチワワもプリンでした。

なので、今の子はプリンJr.とでもいいましょうか。


プリンの隣りにいるのは、お友達。



image


どっちもぬいぐるみに見えます。




image


絶賛共食い中!!


スポンサーサイト

コメント

1. お人形みたいですねーー♡

すっごくかわいいですー!!!
お人形とうりふたつですね^^
私も今年10歳のプードルと暮らしているので、パピーの頃を思い出してなつかしく、ほっこりとした気持ちになりました☆

2. あぁーん可愛すぎる♡

プリンちゃんの可愛らしいさに、釘ずけになっちゃいました。瓜二つのお友達のぬいぐるみも可愛い。犬ってぬいぐるみに興奮しますね(≧∇≦)

3. Re:あぁーん可愛すぎる♡

>さちゅうさん
 
私もずーっと犬を眺めています。。
時間がたつのが早すぎます。。
確かにぬいぐるみにものすごく反応しています( ´艸`)

4. Re:お人形みたいですねーー♡

>akiさん

10歳は大人ですね。うちの子もどんどん顔つきや体重が変わってくるのが毎回楽しみです。

5. 無題

ぱっと見、一瞬どっちがプリン氏か分からなかったです(^ω^)

目も耄碌してるのかと思ったけどそのくらい可愛いって事ですからね♡


癒されます…(私も勝手にw)

6. うわっ

すごい破壊力ですねっ‼︎
こんな子がいたら、他のことは何も考えられなくなりそうです(^ ^)

7. かわいい!!

かわいい!!!しか、言えません・・・!!!

こんなかわいい子が実家にいたら、あきさん、自宅に帰るのに後ろ髪引かれませんか?

8. 無題

温泉、ビール、プリンちゃんと癒しをお裾分けして頂いていう気分です(*>ω<*)
かわいぃ……(*>ω<*)

9. Re:無題

>mamimamiさん

私の癒しがmamimamiさんにも伝わったようで何よりですо(ж>▽<)y ☆

10. Re:かわいい!!

>ミツキさん

実家は近いのでいつでもこれる状況です。。(*^▽^*)

11. Re:うわっ

>Teaさん

そうなんです。
一緒にいるときはずーっと笑ってるし、そうでないときはずーっとこの子のことを考えています(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

