記事一覧

スポンサーサイト


テラスでハンバーガーブランチ☆


image


いい天気ですけど風が強い日曜日ヽ(゚◇゚ )ノ
テラスでブランチ。


一応、風はシャットアウトしてくれる空間でヨカッタ。。


今日から2月がスタートしましたね。

また明日から忙しくなります。

束の間のひととき。


皆さんも素敵な日曜日をお過ごしください。

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

プリンちゃんも一緒ですか、、、。楽しそう&癒されそうですね~。プリンちゃんの写真Up、楽しみにしています。ホントに可愛いっ。

明日からまたがんばりましょ~。

2. 風!

昨日から東京来てて、今、丸の内なんですが本当に風強いです!(>_<。)
向かい風の強さに仲通りを北上する途中で心折れそうになりました(笑)

3. Re:風!

>マルさん

いらっしゃってるんですね!
ビル風がすごそうです!風邪にもお気をつけて!

4. Re:無題

>mamarinrinさん

そうですね!明日から頑張りましょう~!!

5. 無題

おいしそー(*´∀`*)

これ見てたら玉子焼き食べたくなっちゃいました♡
さ、焼こう焼こう♡

今月は自分で私の月だって思ってるので頑張れます(^ω^)

短いし(^ω^)えへ

6. Re:無題

>雨音さん

調子よさそうですね!
今月も頑張りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

