記事一覧

スポンサーサイト


浜松ネタもう1つ。お昼は鰻~うな炭亭~



浜松に行ったらお昼は浜松餃子を食べよう!と「むつぎく」を目指していったら定休日。。。

途方に暮れていたところに見つけたのがこちら、うな炭亭


鰻って、クライアントに奢ってもらうものだと心に決めているので(本気

餃子の代替で鰻ってどうよ、と自分ツッコミ入れてみたものの、

昼の時間も限られているので、こちらにお邪魔しました。


2階の座敷に通していただきました。


鰻ってオーダーしてから時間がかかるのよね。。。

間に合うかしら、

なんて思いましたが、意外に早く10分くらいで「お待たせいたしました~」と鰻重登場。




オーソドックスなうな重の上です。


2800円のものを注文したけど、鰻2切れか・・・。


確かに、備長炭の香りが、鰻を口にいれるとほわっとします。

鰻もふんわりとした食感。

炭で焼いて、蒸しもしているような、そんな感じでした。

私は関西の身がパリッとした鰻が好きなんですけどね。

これはこれで美味しい。


自分でお金を払うと、食材への感謝の気持ちやありがたみを感じるものですね。

でもまた鰻をいただくときは、クライアントに奢ってもらうと思うにひひ


うな炭亭うなぎ / 浜松駅新浜松駅第一通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

はじめまして。
あきさんのブログ初めてみました。
はまりそうです。うなぎ美味しそうです!

午後もがんばってくださいね

2. 無題

お味のありがたみも、それはそれで・・・ね笑

でも、鰻は奢ってほしいですねо(ж>▽<)y ☆

3. 無題

大事です、おごってもらうのw

仕事へのモチベーションもあると思いますので(^ω^)

4. Re:無題

>雨音さん

奢った代わりの見返りを期待される場合もあります(。-_-。)

5. Re:無題

>はあちゃん20さん

鰻はご馳走されるものだと習いました笑

6. Re:無題

>バレンティーナさん

ありがとうございます。
たいしたことは書いていませんがやみつきになるブログです。
またコメントお待ちしています^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

