記事一覧

スポンサーサイト


牧場に行って羊を見てきた





今年は未年だから、牧場に羊を見に行こう。


と思って行ってきました。




ウソです。




たまたま伊香保温泉に行ったら、帰りがてらに牧場があったから寄っただけです。




ついでに寄るだけのつもりだったのに、思いのほか楽しくて、半日くらいここにいたという、


そんな楽しかった思い出。




伊香保グリーン牧場










子供の頃は牧場に連れて行ったように思うのですが、


写真でしか見たことがなくて記憶に残っていないという残念な子供でして。




牧場は、牛がいて、馬がいて、以上、だと思っていました。












いちご狩りもしたし(食べつくされた残骸のイチゴ農園)














しぼりたてをアイスクリームにしたフレッシュなアイスクリームも食べたし。










こんなに近くで見たのは久しぶり。












羊はかわいい。










かわいいいーー。




汚れてるけどもこもこしてた。












寄せ集まってるウサギたち。














実はウサギを飼っていたことがあって、そのときにA型肝炎になってしまって若干トラウマ。









乗馬もしたし(画像は私じゃないですが)














一番迫力があって楽しかったのは、シープドックランのショー。










トレーニングされたワンちゃんが、羊たちをあちこちに移動させるさまを見るという、


関東最大級の規模だそうです。














羊の群れの中にもぐってみた。













帰りがけに、羊のぬいぐるみが欲しくなったけど、


それってどうよと思って買うのはやめました。




でも羊ってかわいい。





スポンサーサイト

コメント

1. 無題

あきさんが牧場にいる姿…(^ω^)

乗馬の帽子を被って乗ってる姿が凛々しそうなのは想像つきました♡

2. Re:無題

>雨音さん

凛々とは全くなく、コワゴワとした感じでした^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

