記事一覧

スポンサーサイト


ダニエラ&ジェマとか




昨日、神宮前にダニエラ&ジェマ(Daniella&GEMMA )というレディースのシューズショップが

オープンしたそうです。


サイトはこちら

ジェマという駆け出しのエディター。

お金があまりない。彼はSOHOに住んでる、という設定。





一方ダニエラはジェマの上司で、アッパーイーストに住んでる一児の母。

オシャレにうるさいぽいコンセプト。






ダニエラのラインナップの一部。

ローヒールはあってもハイヒールはない模様。

さすが、一児の母はハイヒールは履かないのね。


グレイベージュに、ヒール部分はブルーのポイントがあったり、シンプルだけど色使いがかわいい。

けれども値段相応のフォルムかな、と。





どっちかというと、パンプスやフラットヒールものより、ショートブーツがよさそうに見える。




ジェマのラインは、金がないというコンセプトだけあって、お値段抑えめ。

でも、↑のスニーカーはシルバーの色もよさそう。

シンプルな服のアクセントになりそうだしチェックしたい。






ダニエラ&ジェマじゃないけど、チャールズ&キースっていう靴屋もありますよね。






さらに、エリザベス&ジェームスってのもありますし。

これのプロデューサーがオルセン姉妹、つまりアシュレー&ケイト。


名前&名前っていうのが旬なんですかね。


スポンサーサイト

コメント

1. 無題

可愛いですね、ダニエラライン(^ω^)
お値段も私にはありがたく♡


&だとマークス&スペンサーくらいしか出てこないです(_ _;)

2. Re:無題

>雨音さん

それです!なんか思い出せないと思いました^ ^

3. ダニエラ&ジェマ プレスです

こんにちは!
この度はダニエラ&ジェマの情報を
素敵に素敵にまとめてくださってありがとうございますm(__)m
御礼が遅くなりすみません。
あきさんのブログからのお客さまもいらっしゃってとても感謝しております!!
よろしければ春夏の新作1点プレゼントさせていただきたいのですが、いかがですか??^^
ご検討くださいませ。
宜しくお願いします。

4. Re:ダニエラ&ジェマ プレスです

>Daniella&GEMMA プレスさん

私のブログを読んでご注文なさってくださった方いるとはこちらも感激です(*^▽^*)
プレゼントしてくださるとはなんと!メッセージいただけましたら嬉しくおもいます(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

