記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上海のホテル”THE PULI”アナンタラスパとジャグジー

上海のデザイナーズホテル"THE PULI "滞在記。


・プロローグ

・部屋編

・朝食編


このホテル、正式名称は”THE PULI HOTEL & SPA”ということで、スパも特徴の1つのようです。




こちらはスパプール。

25メートルのインドアプールには、人が・・いない!


シンプルですがモダンで、ここでゆっくりリラックスするにはちょうどいい。






ジャグジーもあります。


そのほか、スチームバスやフィットネスクラブなども完備されていて、ホテル宿泊者は利用が可能です。







パウダールーム。






そしてこちらがスパ。

”アナンタラスパ”は、スパ好きの方ならご存知かもしれません。

タイを拠点にするラグジュアリースパです。


上海でアナンタラがあるのはこのPULIホテルのみ。





こちらでボディマッサージをお願いしました。

まずはアロマの香りのするぬるま湯でフットバス。






施術はこちらで。


アナンタラのオリジナルのオイルでリラックスマッサージです。

シグネチャーマッサージがオーソドックスなメニューですので、そちらを90分。

タイよりは価格は高めだったような。





準備ができたら、このドラを鳴らしてセラピストを待ちます。


ここちよい静かで低い音色が部屋に響きます。。

ここからがリラックスのスタート、という感じ。





熟練されたセラピストのおかげで、体の筋肉もほぐれ、気持ちもリラックスできました。

すごーく気持ちがよかった。。。

あの心地よさは今も思い出すことができますw


でも、自分史上最高だったのは、先々月のマンダリンオリエンタルホテルマカオでのスパトリートメント。

(過去記事はこちら





トリートメントの後のスキンケアグッズなど。


中国に来たら、格安だけどクオリティの高いマッサージへ行くのが常でしたが、

こうししてリラクゼーションをメインとしたスパのクオリティも高いんだな。。



なぜ海外に行くと財布の紐が緩むんだろう。。。

マジックだ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

ラグジュアリー感満載ですね~

2. いきたいー

いきたいーいきたいー病です(笑)

旅行好きな私が今年一度も海外いってないなんてありえない・・・。

2泊3日くらいでホテルだけ滞在もいいかもですね。
財布の紐はゆるみっぱなしなので、引き締めないと・・・。

うっとりお写真でした♡

3. Re:いきたいー

>chikaさん

本当ですか!
chikaさん、今年はいろいろ忙しかったのでしょう。もしくは目標があるから節約モードとか。。ご近所の国にも行ってないのはストレスたまってますでしょう!

4. Re:無題

>mamimamiさん

そうなんですよ~。
非日常的でした~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。