記事一覧

スポンサーサイト


Vネックを着たときのインナーは?


image


昨日インスタに↑の写真をアップしました。

Vネックにピンクゴールドのネックレスです、という写真。


そうしましたら、「Vネックを着る時のインナーはどうされていますか?」

という質問をいただきました。


私は深いVネックが好きですので、確かにインナーはなんでもいいというわけでは

ありません。


ちょっと紹介したいインナーがあるのでブログで説明しますね。




写真にするとババくささ満点ですね~。

淡いピンクベージュのインナー。


これ、とても気に入ってるんです。


グンゼのキレイラボから発売された商品なんですけどね。




肌の一部のように感じるような肌触り、

それから、一番のポイントは、無縫製という点。

縫い目などがない、不思議なインナーなんです。


洗濯表示ラベルもついてなくて、インナーにプリントされていますので、その点もごわつきがないし、

一年中着れるのもポイント。






右側は、ユニクロのヒートテックです。

やはり、縫い目がある分、アウターに薄手のワンピースとか着ることはちょっと無理ですし、

生地が全体的に厚みがあります。


デコルテの開きもちょっと浅いのがユニクロの特徴かなと思います。

一般的だからそれはそれでいいと思いますが。


グンゼのは、Vの深めのを着てもダイジョウブです。

一番上の画像のVニットにはこのインナーを着ています。

(ユニクロのはVのところから見えちゃいました。)


他にも、半そでや5分丈、ネックラインの浅いタイプなどいろいろありますし、

冬のセールでかなりやすくなっているのでぜひおススメです。





ちなみに、私が買ったタイプはこちら です。


インスタのフォロー、皆さんありがとうございますラブラブ

ブログにアップしてない写真も満載っす。ぜひフォローをラブラブ @tokyosingle


スポンサーサイト

コメント

1. 無題

あきさん、こんにちは。

鎖骨めちゃキレイです~~!!!

惚れ惚れしてしまいました・・

2. 無題

素敵なインナーの紹介ありがとうございますー。
この手の物ってなかなか紹介しにくいですよね、早速ポチッといたしますm(__)m

3. ♡

美しいです!!

4. もうすでに

Mサイズ完売しております!
あきさん効果??

私も買いますー
ヒートテック、見えちゃいますよね。

PJのを着ていますが、それよりよさそう☆
インスタももちろんチェックしております!

5. ♡ありがとうございます♡

アキさーん!!私の質問に対してこんなにも丁寧に教えて下さりありがとうございます♪♪
Vネックを着る時のインナーって何か良いのがないかって思っていた時にちょうど、Vネックを素敵に着こなしているアキさんの写真を見て、これは!と思ったのです( ^ ^ )やはり、こだわりがあったということですね♪オススメのインナーさっそくチェックして購入したいと思います♪♪

6. こんにちは

こういうの探してたんです!

UNIQLOは開きが浅いので、ラウンドネックだと丸見えなんですね。

ありがとうございます。

7. さっそく♪

注文してしまいました( *´艸`)
Vネックだと下着が見えるのって困るけど
ヒートテックが一番見えてしまうんですよね…。
しかもセールという!!お得情報ありがとうございます!

そうそう、インスタも何も挨拶なしでフォローさせてもらったんですが
アカウントが違うからわからないと思いますけど。
すみません(ノД`)でも見てます!

8. 無題

さすがあきさん(^ω^)
美しくニットを着こなすにはこういうインナーが必要ですよね♡

参考にさせて下さい♪

9. 使える!

SALE価格ではありますがUNIQLOとあまり変わらない値段にびっくり。
これは良いですね!
あきさんのこういった情報も知ることが出来て、読書としては嬉しいです☆

10. 美しすぎる…

先にインスタで拝見したのですが、ネックレスも可愛いけど、もうお首に目が釘付けになりました(笑)
なんと美しい。そしてフェイスラインも!
あきさんのフェイスラインに感化され、またフェイスラインを引き上げる器具出してきました(笑)
がんばります!
ちなみに、シワが全然ないように見えるのですが、首もとはどんなお手入れされていますか?
良かったらまた教えてください(*^^*)
グンゼにこういう商品があるのですね~!
インナーといったら、最近はもうずっとユニクロ一辺倒になっていました。

11. 無題

おお~!
ステキなアイテムをご紹介下さりありがとうございます♪
アウターにひびかなくて、襟ぐりも広くてというインナーは結構お値段も、、なのでこの価格は素晴らしいです。
早速チェックしてみます!(*^_^*)

12. Re:無題

>peachさん

どうやら完売したような…。
買えたかしら⁈

13. Re:美しすぎる…

>Yさん

こんにちは。
やはり皆さん、コーデや服よりも私を見ちゃうんですね(^^;; そんなものなをだなと実感しています。

首、私はなにもしてません。
首がかわいそうなくらい。
明日のブログに書きますね。

フェイスラインって重要なんだな…と私もインスタしながら実感しています。見られてるって緊張感が自分を綺麗にさせる!と思わせてます^ ^

14. Re:使える!

>naoさん

そう言っていただくと嬉しいです。
みんな心理的にユニクロを買っちゃいますから他ブランドが霞んじゃうんですよね^ ^

15. Re:無題

>雨音さん

是非!

16. Re:さっそく♪

>マチコさん

インナー情報、参考にしていただいて何よりです^ ^

インスタ、誰が誰だかさっぱりわからないんです(^^;; たまにわたしマチコですとか言っていただくと助かります^ ^

17. Re:こんにちは

>はあちゃん20さん

ユニクロでも外国仕様は深いUネックとかあった気がするんです。
そろそろ考えほしいですよね^ ^

18. Re:♡ありがとうございます♡

>kayoさん

こちらこそ参考にしていただいて何よりです。
インナーって意外に困るし他人がどうしているのか気になりますよね^ ^

19. Re:もうすでに

>chikaさん

そうなんです。ユニクロは見えちゃうし薄手の服のインには相性悪いときがありますよね。

なんだか完売してますね(^^;;

20. Re:♡

>hjさん

いえいえ、これでも売れ残りです^ ^

21. Re:無題

>チェリータルトさん

そうなんです。
ババシャツ紹介してるブロガーなんてみたことないです笑
でも、洋服を着心地よく着るために必要な情報なんですよねということで紹介してみました^ ^

22. Re:無題

>YUKI♪さん

鎖骨、ホネホネしてますね…、ワタシ(^^;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

