記事一覧

スポンサーサイト


プラスサイズモデル、つまりぽちゃモデル


アメリカでは太めモデルが台頭しているようです。

じわじわと太めモデルがキテるなとは思っていましたが、

今年は本物の「どすこい」が堂々と世の中に登場してきているように思います。


上の画像は、アメリカの水着会社のキャンペーン(こちら )。


この体型でセクシーさを表現するのもかなり難しいと思いますが、そんなにギャグには見えません。




モデルはアシュレイグラハム。

(インスタはこちら

まさか、体があんなだとは思えません。

ネットで出会ったのならば、直接会ったときに「だまされた!」と思うでしょうか。

でもどすこいのわりにとても綺麗で信じられません。







この水着のオンラインサイト、他にもポチャモデルが堂々と水着を着こなしています。

ぽちゃ、というか、アメリカならどこにでもいそうですけど。







サイズは、10から26サイズ揃っていますと。





よくわからなくなったので、日本サイズとアメリカサイズを比較した表をみました。

26サイズというのは、もはや表示すらされていません。


ちなみに、アメリカ人女性の平均サイズは14だとか。

というと、日本の17号だということですが・・。

みなさん、いいですか、アメリカ人の平均ですよ、平均。。。

信じられませんね。









そんなぽちゃ王国アメリカですから、スキニーなモデルが着こなすということに「意味がない」のでしょう。

「プラスサイズモデル」で検索すると、相当な画像がヒットしますし、皆さん綺麗。







顔が美人だけど、足はなんとなく愛したくなる。






カルバンクラインも10号サイズモデルをとうとう登用したそうです。

こういう美人のぽちゃモデルもまれにいますけど、たいていは違うのに

「私はゴージャス!カーヴィーは女性の美しさ!」

とか言いながらワークアウトをしない怠惰な人達はキライです。

スポンサーサイト

コメント

1. めちゃめちゃ

セクシーじゃないですかーお顔が!
のギャップの体型がすごいですね。

今日はあきさんのように色気のあるスタイル目指して、久しぶりにダイアンの最終セールでお洋服買いましたが(柄物以外で(笑))私、PかSとかなので、アメリカ行ったら売れ残ってて安そう。

2. 逆に難しい

ぽっちゃりしててもお腹のお肉にはハリがありますね。年齢もあるとは思いますが。。。

3. 無題

モデルの顔はやっぱり小さい!
いや小さく見えるのか?とにかくフェイスラインもすっきり見えてるし浮腫んでない。
これがどのサイズのモデルでも成功するコツなんでしょうか。

4. 無題

デブだしキレじゃないのであきさんに好いて貰えてるとは思ってませんが、世間の変化は時々感じます。

いいとは思ってません。
でもありがたく恩恵に預かれたりします(^ω^)

デブだから残ってた昨日のインナーが買えたってのもあるので
悪いことばかりでもなかったりしますがやっぱり相手を不愉快にさせてしまっているんだろうと思うと、自分の写真を出すのはやっぱり躊躇います^^;

オッサンだと思われるとせつないから一応インスタでは写真だしてますけど…^^;

5. ぎくっ!

怠惰なボディの持ち主です´д` ;
写真のモデルさんたちは、ウエストが締まってるから見栄えがいいんでしょうね。
若さかな。
年をとるとともに、お腹がたるむから、余計にワークアウトが必要、アタマではわかってます(^^;;

6. どすこーい!!

アメリカってNYは0号の人がわんさかいるけど、それ以外の地域は、どすこいさんがほとんどな気がします。
なんだか安心するというよりも、心配になりますがね・・・
カナダやニュージーにワーホリ行った人はみんな結構なボリュームになって帰ってきてましたっけ。

7. わぁー!

もう、信じられないなぁ…
あのヒップというか、お尻太もも(笑)
日本人のモデルさん何人分かしら?

ぶつかったら骨折しそうです(笑)

以前、痩せすぎのモデルは不健康だから、ポチャモデル採用するとか?聞いたような…あきさんの記事でしたか?

私は今夜、リトモスしてきましたよ~

8. 無題

これだけ身体が大きいと小顔に見えますね。笑。

9. Re:無題

>mamarinrinさん

なるほど!顔のサイズは生まれつきだから諦めていましたが、その手がありましたね!

10. Re:わぁー!

>はあちゃん20さん

モデルネタは好きだから書いたかもしれません。
あの国は、「適度な」ということがわからないのでしょうか。痩せ過ぎの次は太り過ぎモデルって。

11. Re:どすこーい!!

>あささん

環境って恐ろしいですね…。
私だって北米に住んだらどすこっちゃいます、確実に。
ニューヨークはニューヨークで、あの環境で太りすぎていたなら解雇されちゃいそうです。

12. Re:ぎくっ!

>ルージュさん

若さもありますね。
しかも顔が綺麗。
これなら痩せる必要がなさそうですがやはりサイズ14は不健康ですよね。

ルージュさん、暖かい季節になったら頑張りましょー!

13. Re:無題

>雨音さん

なるほど。雨音さんはポジティブですね!

14. Re:無題

>naoさん

体がどどん、で、顔がシュッ、って変ですよね。昔は痩せていたのか…謎ですが、見ていても酷い印象がないですね。

15. Re:逆に難しい

>camedaさん

不思議ですよね。
ワークアウトはかなりやって、よく食べるという相撲方式でしょうか。

16. 無題

ぽちゃではあるけれど、ワークアウト、未満の運動されてるようにみえます。
あの太腿のボリューム感あったら、多分リンパにもっとむくみが出て、足首のストラップが見れないことになってると思うのですが、いかがでしょう。
それが勘違いカーヴィーさん(私も苦手です)たちとの大きな違いと思います。

17. こんばんは(^-^)

ヒャー(; ̄O ̄)すごい迫力(>_<)顏が綺麗なのに勿体無いとしか言いようがないです。でも、なんで顏に肉がつかないで、体にだけついちゃうんだろう?あきさん、私は、アメリカには、行ったことないのですが、やっぱりみなさんぽっちゃりな方が多いのですか?

18. Re:こんばんは(^-^)

>美佳さん

ぽっちゃりどころか、どすこい!って感じで、ジャンクなものをよく食べて、車社会で体を動かさないことが原因なんだろうなぁと。。NY以外はみんなどすこいでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

