記事一覧

スポンサーサイト


羽田空港、アウェーな感じ

{59D539EE-BD4C-4CB9-80D0-1531D04F82B9:01}

おはようございます。
今日はとうとう赤組、つまりJALです。

そういえば、先日のNHKで羽田空港の職人のような清掃員の特集をしていました。
なるほど、だから羽田はピカピカなんですね。いつもゴミも落ちてないし、トイレの便座の裏も綺麗だし、気持ちよいなと思っていました。

では現地から。
スポンサーサイト

コメント

1. あら!

今回は、赤組さんですね。

NHK「仕事の流儀」でしたっけ?
私も見ましたよ。

すごいですよね。あんなに綺麗だと逆に汚したら、申し訳ないと・・・思ってしまう。

お気をつけて~

2. 今日もハッピーフライトを

ANAからJALへ
最初はかなりのアウェーな感じ
ですよね!私もたまにANAに
乗るとホッとします

3. どちらに

行かれているのかな??

四国で地震があったのでお気を付けくださいね

4. 無題

清掃員さんには日々感謝です(^ω^)

赤組だとやっぱり色々違いますか(。・ω・。)?

5. Re:無題

>雨音さん

全然違うんです、雰囲気が。
まぁ上品な感じでいいんですが、たまに上から目線のスタッフがいます。

6. Re:どちらに

>chikaさん

四国の地震、大きかったみたいですね
後からニュースで知りましたが、あまり被害がなかった模様でよかったです。

7. Re:今日もハッピーフライトを

>around-the-worldさん

ANAのフライト前後の英語ガイド以外はANAがいいと思っているので笑 JALに乗るとなんだかそわそわしちゃいますね、

8. Re:あら!

>はあちゃん20さん

ありがとうございます!
広島におりますのでお近くですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

