記事一覧

スポンサーサイト


広島・ミシュラン掲載店でランチ。

{7679F2F7-04A3-4571-9644-2D7978AEB73D:01}

広島に着きました。
いつものようにクライアントに拉致されて車で呉に来ました。

お昼はこちら、木の芽さん。

呉の町中のちょっとした割烹かなと思って、クライアントがいる手前、写真を撮らなかったんです。

が、

ミシュラン掲載店だったことを後から知り…。

ミシュラン、恐るべし。
こんな小さな町にも調査にきているとは。

{3B01D69C-C6DC-499E-A076-F4D516056476:01}

確かに美味しかったし、店のおばちゃん達も元気でよかった。
都内や主要都市のミシュラン掲載店らしく
ない雰囲気がまたよかったです。

追伸 食べログにも掲載されてないみたいです^ ^
スポンサーサイト

コメント

1. あら!

呉~
私、あんまり行ったことなかったです(笑)
そんな素敵なお店、あるんですね~

2. ありがとう♪

あきさーん

この前ご紹介くださってたインナーが届きました♪
これめちゃくちゃいいですね!!
残念ながら通年用のMは売り切れていたので安いし1枚だけ…とそちらはLを買ってみましたが
それはそれで丈が長い分、ワンピースのインナーにちょうど良さそうでした♪
あと、袖口がやっぱり寒い…っていう時はLサイズだと10分丈ぐらいになるからいいかも。(笑)

いや~…こんないいモノがあるなんて知らなかったのでホント助かりました!
記事違いですみませんが、お礼まで…!

3. 無題

さすがミシュラン!!

ちょっと写真撮らせてって言いたい感じっぽそうな雰囲気ですね(^ω^)

4. メモメモ

瀬戸内、堪能されてますか~?
広島出身ですが呉には行ったことがないのです。今度帰省したら行ってみたいです。私メモ魔ですが私のメモに「AKIさん」があります(*^_^*)今回、こちらも「AKIさん」入りです\(^o^)/

5. Re:メモメモ

>88toshさん

私もまだ呉はちょっとしか知らないのですが、これから頻繁にくることになりそうです。
ぜひぜひ、帰省の際は他の広島も足を運べるといいですね。

6. Re:無題

>雨音さん

そうなんです。こちらのお店はこんどはゆっくり訪れたいです。写真を撮ってなくて惜しかったです。。

7. Re:ありがとう♪

>XOXOさん

うれしいコメントをありがとうございます。
薄手ですけど冬でもあったかで肌にフィットするのがいいですよね!

8. Re:あら!

>はあちゃん20さん

美味しかったです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

