記事一覧

スポンサーサイト


島からおはよう

{0A81704C-DC8E-42B3-9C60-A579886B8F70:01}

おはようございます。
瀬戸内海の静かな島を散歩しています。
小さな島が沢山あって、美しくて、
時間に迫られて仕事をしているのが馬鹿らしく感じてきます。

今朝は風がないぶん、暖かく感じます。

コメントをくださっているみなさま、電波が一定でないので、後ほどお返事いたします。
スポンサーサイト

コメント

1. おはようございます。

お椀のような小さな島々が浮かんでて
本当にステキですよねー!癒される~。
わたしもそこ大好きです。
良さげな宿泊施設がないように思ってましたが、素敵なとこありましたか?
またブログで紹介してください!

2. 無題

あきさん、おはようございます。

島時間で癒されてくださいね。

瀬戸内海へは行ったことが無いので、ブログ、一層楽しみにしています。

3. 無題

いいですね。
一瞬でも、嫌な事、全て忘れられそう。

勿論今日 はお仕事じゃないですよね…

心からゆったり、手足を思う存分伸ばしてくださ~いっ。素敵な週末を!


4. 無題

お返事なんていつでもいいですよ(^ω^)

ぜひ満喫してリフレッシュされてきて下さい♡
いつも楽しみにしています♡

5. 無題

瀬戸内の多島美!
そして、新鮮な魚介類。
大崎上島、大崎下島?
たくさんあるんですよね~
レポ。お待ちしています!

6. 無題

穏やかな時間で、又別格の週末ですね(*>ω<*)
ごゆっくりです★

7. Re:無題

>mamimamiさん

突然決めた週末滞在ですが、かなり癒されています。きてよかったです!

8. Re:無題

>はあちゃん20さん

帰宅したらゆっくりアップします!

9. Re:無題

>雨音さん

ありがとうございます!
雨音さんもよい週末をお過ごしください。

10. Re:無題

>mamarinrinさん

ありがとうございます。
mamarinrinさんもよい週末をお過ごしください!

11. Re:無題

>ちいさん

私も実は、中国側からの瀬戸内海は初めてなんです!四国側もよいですが、こんなに美しいところだったのかとびっくりしております。

12. Re:おはようございます。

>orangeさん

島で泊まったところは、びっくりするほどいいホテルでしたので、後日ご紹介したいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

