記事一覧

スポンサーサイト


ブルーベリーとレモンの島

{AD2C7556-566E-4DCC-A54B-BA50546549C2:01}

大崎上島は、ブルーベリーや柑橘系果物の産地。
温泉にも、大崎上島産のレモンやオレンジがぽこぽこ浮いていました。

それから、映画・東京家族のロケで使われた島だそうで、雰囲気も景色も人もよくて癒されっぱなしです。


スポンサーサイト

コメント

1. 無題

瀬戸内のレモンが有名なのは聞いたことありましたがブルーベリーもなんですね☆
私も好きで先ほどアオハタ55ブルーベリージャムを買ったところです。
以前旅で広島から呉まで電車で移動した時に見た瀬戸内の島々の景色が思い出されます。

2. Re:無題

>naoさん

昨日は、アオハタジャム工場がある忠海駅から、たくさんの見学者が電車に乗ってきました。呉線からの瀬戸内海の眺めにうっとりしてしまいました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

