記事一覧

スポンサーサイト


広島風お好み焼き 第1弾

{75458513-7D12-4B7B-B5EB-1952525C6DD5:01}

竹原で、アフタヌーンティーの時間にいただいたお好み焼きは、ご近所・安芸でとれた牡蛎入り。
ごろごろ4つ見つけた!

中華麺とオタフクソースがやみつきになりそう。
あと2回くらいはお好み焼きを食べるかも。
では明日の朝はまた別の場所から^ ^
スポンサーサイト

コメント

1. 美味しそう!

本場は美味しいでしょうね。
明日きじに行ってこようかな?と思わず考えちゃいました。笑

2. 無題

広島行ったことありません。いや中学生くらいの時に行きました…。何十年前⁈汗

一度広島でお好み焼き食べてみたいんですよね。牡蠣入り… 食指をそそります。

3. 無題

うぁーお好み~!
こちらでは、お好み焼きは略して「お好み」ですから…
ヘラで上手いただけましたか?
アツアツのお好み、最高ですよね!

4. 竹原!

私は三原なのですぐ近くです。最近行ってないなぁ
もし時間があるなら、大久野島はいかがですか?
ウサギが沢山いますよー

5. Re:竹原!

>フリーさん

三原なんですね! 通ってきましたよ。
大久野島は人気ですよね~!

6. Re:無題

>はあちゃん20さん

はい、あつあつのお好み焼き、おいしかったです!

7. Re:無題

>mamarinrinさん

今までは広島市内しか行ったことがなかったのですが、やっぱり美味しいですー!!

8. Re:美味しそう!

>まきさん

きじ、いいですよね!!
寒いし、みんなでわいわい騒ぎながらお好み焼きも楽しそうですね。

9. 無題

お好み焼きっていろんな地域で~風って言ってますが、どこのが一番好きですか?(^ω^)

どこも美味しそうですけど♡

10. お好み焼き

今の時期牡蠣トッピングお好み焼きが美味しいですね。

11. Re:お好み焼き

>GENKIさん


そうなんです。牡蠣トッピングでおいしくいただきました。

12. Re:無題

>雨音さん

お好み焼きは広島が一番だと思っています!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

