記事一覧

スポンサーサイト


まるでブルックリンな雰囲気・広島3日目の朝



おはようございます。

今朝は尾道で迎えました。


どんどん東に向かっております。


尾道に来たかったのは、一番はこのブルックリンみたいな雰囲気のホテルに泊まってみたかったから。






朝食はブッフェ形式。

パンの種類も豊富、クロワッサンは大変おいしく。

卵料理はオーダーしたから料理してくれます。

とても満足な朝です。



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

あきさん、おはようございます~♪
素敵な朝の訪れ、その朝の過ごし方、何よりも大切ですよね~☆

スペシャルな休日になりそうですね。読者としても楽しみにしています~♪

2. 無題

あきさん、おはようございます。
もしかして、U2ですか?
昨年ジャイアントでレンタルした際に、そちらの朝食が気になっていたのです。
景色も良くて美味しいなんて。。嬉しくなっちゃいますね。
こちらを選ぶあきさんのチョイス、さすがです

もう広島へは向かわれてるでしょうか?
山陽本線の三原へ向かう車窓は本当に素敵なのであきさんにぜひとも堪能して欲しいです(*^_^*)

4. 無題

あきさんは本当に素敵なお宿をいっぱい知ってるなぁ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
どこか行きたい、素敵なお宿に泊まりたいと思うとこちらを覗いてしまいます。
あきさんのオンオフ切替スイッチ、私も見習わなくちゃ!

3. 無題

広島って、結構たくさんいいとこあるのに、なかなかメジャーじゃないのね(~_~;)
あきさんのブログで紹介していただくのが、一番の宣伝効果だと思います!

県の観光協会の方々、ご覧になっているかしら?

5. 無題

こりゃ素敵だー♡
景色の天気もマッチしてる気がします(^ω^)

今日も楽しい一日を♡

6. 無題

続けてスミマセン。
あきさん、東に向かってるのでしたね。
失礼致しました(^_^;)
こちらは、寒い雨となってきました。
暖かくしてお過ごしくださいね!

7. 無題

海も見えて気持ちのいい朝ですね。
朝食もおいしそう!
Brooklynは行ったことないけど、ブルックリンな雰囲気に憧れます。
素敵な1日を。

8. 異国のような

ステキなところですね^_^
山盛りの野菜がおいしそう!みずみずしくて生き生きして見えます^_^

9. Re:異国のような

>ジーナさん

はい、フレッシュな素材な上に、洗練された調理でかなり美味しかったデス!

10. Re:無題

>きらりん☆さん

この雰囲気はまさにブルックリンだと思いました。すごくいい雰囲気の場所でした。尾道の方がうらやましくなってきました。

11. Re:無題

>peachさん

雨から雪になりそうですね。
足元お気をつけてください!

12. Re:無題

>雨音さん

ありがとうございます。
雨音さんも今日はお気をつけてご出勤なさってください。

13. Re:無題

>kaiさん

こんにちは。
特に知ってるわけではないんです。計画性もないし、行き当たりばったりなんですが結果的に楽しんでるだけみたいです。
でもそんなレポですが参考にしていただいて嬉しいです!

14. Re:無題

>はあちゃん20さん

そうですね。
私も広島に実際に滞在して良さがわかった気がします。アンテナショップとかがあったとしても広島に興味のない人はアンテナショップすら立ち寄りませんし、やはり口コミ力というのは絶大じゃないかと思います。

15. Re:無題

>peachさん

そうです、U2です。
朝食、とてもよかったですよ~!
私は宿泊者ですのでThe restaurantのほうでいただきましたが、パンはベーカリーと同じものが食べ放題っていう素敵すぎる朝食でした。

16. Re:無題

>paradise-birdさん

こんにちは。
週末滞在を決めたのは実は出発前日なんです。
行き当たりばったりですが、かなり癒しの滞在になっています!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

