記事一覧

スポンサーサイト


尾道・倉庫を改装したホテルに滞在



さきほど朝食をアップしましたが、滞在しているのはこちらのHOTEL CYCLE。

名前の通り、自転車をする人のためのホテルなんです。


尾道は、しまなみ海道というサイクリストのメッカと言われていますので、

自転車ごと泊まれるホテルがこのあたりの島などに多いみたいです。




とはいっても、私のような普通に滞在する人間にもとってもスタイリッシュな空間で満足です。

以前は倉庫だったみたいですよ。


詳細は後日レポします(^∇^)

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

倉庫を改装したレストランとかHotelとかなかなかお洒落ですよね。仕事と関連するので興味津々です。

東京、雨で寒いです~。おかえりの際はお気を付けて~ヽ(´o`;

2. 倉庫

倉庫を改装したホテルってなかなかないですよね!おしゃれ。あきさんのブログは東京だけではなく地方情報もGetできるので読んでて楽しいです!

3. 無題

自転車そのままインのホテルって便利ですね(^ω^)
しかも素敵って申し分なさそうです♡

雪にはなってませんが寒いので暖かくしてお帰り下さいまし(^ω^)

4. Re:無題

>雨音さん

そうなんです。
こちらはサイクリストのために設備が整っている施設が多いのが驚きでした。

5. Re:倉庫

>mimiさん

確かに、倉庫を改装したホテルってないかも。
私は事前調査や計画などほとんどしてないんです、実は。インスピレーションで決めてるんですよ~(*^▽^*)

6. Re:無題

>mamarinrinさん

お仕事と関連する方は、とくにこういう場所はお好きかもしれません!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

