記事一覧

スポンサーサイト


まだ広島。

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

ステキなお店ですし素敵な環境そうですもんね(^ω^)

お仕事頑張ってきてくださいませ♡

2. 無題

ひゃーƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫‼︎

夕暮れからシャンパン★
極上ですね~٩(♡ε♡ )۶
次のUP、楽しみでっす(*>ω<*)

3. とことん!

食べてくださいね!

hiroshima single…面白いコメントですね(笑)
今夜は冷え込んでますね。こちら広島市内、雪がチラチラしてます。
尾道は、むかーし千光寺に行きましたよ。

4. お会いしたかった☆

尾道のとなり町に住むあきさんファンです!
U2は私も大好きな場所です。突撃すればよかった~
広島を楽しまれていて嬉しいです❤

5. Re:お会いしたかった☆

>kanaさん

こんにちは。
そうでしたか!近いところにいますよ~!
U2は素敵ですね。かなり気に入りました!

6. Re:とことん!

>はあちゃん20さん

尾道には寺が沢山ありますが、千光寺を選んだのは何かあったんでしょうか。

7. Re:無題

>mamimamiさん

ありがとうございます。
なんとハッピーアワーだったので飲みました☆

8. Re:無題

>雨音さん

ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

